-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
衝撃・・・
2006-01-14 Sat 12:16
Σ(oェノ| うっさぃ。。。さくらジェイソンちゃうもん(´;ェ;`)ウゥ 彰
Σ(oェノ| さる。。(;´д`)ゞゴメン 干しすぎってか忘れてた。。(*´艸`*)ウシシ


今日は、むぃで遊んでたのんね。。


係長とミツオを3人で・・・LT8行ったり・・・バハ狩りしたり。。


もぅね。。めっちゃマゾくてさ。。。みんなで死にまくり゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


その死に方がおもしろくてさ。。。笑いが止まらなかった。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



係長なんて。。。死にすぎてゼンないなったし( *´艸`)クスッ♪


ミツオもゼンいっぱい減ったって嘆くし。。。


さくらゼンいくらもってたか覚えてないから減ってても気づかないし(´σД`)ホジホジ


めちゃくちゃ 楽しい狩りだった(o-∀-o)ヶヶヶ


その後は。。店のお客さんの誕生日と言うことで 強制呼び出しキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


プレゼント買って店に行って渡して。。。


結構遅くまで店にいて飲んでたわ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


気持ちよくみんなで話してたらさ。。。一本の電話が・・・・



弟からの電話で。。。


婚約者に子供が出来たと(;´Д`)


結婚する前に出来たから 相手の両親に何と言えばいいか?と質問されて。。。



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 


はぃ。。(*-ω-)乂ムリ!!


思考回路停滞しとりますがな。。。飲んでるのに(*´д`*) ハァハァ


なので。。。さくらに聞いても意味ないから 親と相談しれと。。。


さくらたちの ママン。パパン。。にはまた今度言うとの事。。。


すぐに言えばいいのに(*-∀-)(-∀-*)ネー


それに。。もう相手の両親にも 結婚の承諾もらっとるし。。


別にちょっと早くに子供が出来たくらいなんだから そう悩むことないと思うけどね。。


今日さ。。。お客さんに。。。さくら子供まだか?と色々聞かれてたのね。。


オヤジが子供スキだから早く作ってあげれとか言われて(;´Д`)ハァハァ


だから。。。さくらの専売特許 子供の作り方知りません(´σД`)ホジホジ

で通してたけど。。。


まさか。。弟の方に出来るとは(*´艸`*)ウシシ


まぁ~これでしばらくは さくら何も言われなくなるじゃろ(・∀・)ニタニタ


さぁて お祝い大変じゃのぉ。。。


貯金しとかねば(σд)σЙё



色々な意味で笑ってばかりの一日でした( *´艸`)クスッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<テレビ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | くたくた(-ω-。`)>>
この記事のコメント
こりゃーおめでたい(^^)♪

婚約しているお二人ならダブルで(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)

家族が増えるって、とっても素敵な事ですね~
お孫様出来たらご両親大喜びだ~(^^)♪
2006-01-16 Mon 04:08 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

