-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
テレビ
2006-01-15 Sun 11:50
|Д`)ジー めでたいけど祝いがWだよ(-ω-。`) 大変だ。。ひで

今日は。。。MUにはあまり行ってないかな?(´σД`)ホジホジ


突然店のお客さんが家にキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


携帯を店に忘れたらしく。。。


んで今日は店の定休日。。。オヤジとかの電話番号携帯に入れてるからわからないと。。


んで 店に行っても当然閉まってるし。実家に行っても誰もいなかったらしくて。。


なのでさくらの家にキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


なのでPCもできんし(;´Д`)


二人でずっとテレビ見てた(。-∀-)ニヒ


それも極妻。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


濃い内容だわな。。血がいっぱい出てるし(*´;ェ;`*) うぅ・・


4時間ずっとテレビ。。。極妻 二本立てだったから。。。


そうこうしてるうちに ママンから電話。。


今からさくらの家に来ると・・・・


こりゃ また客人が増えたな(´σ `) ホジホジ



ママンが買い物に付き合えと言うので ちょっとだけ雑談して解散。。


8時頃家に戻ってきて・・・・


それからご飯の用意とかしてて。。。またテレビにハマって。。。



洋画だけど(*-∀-)(-∀-*)ネー


久しぶりにこんなにテレビ見たわ。。。



普段さ。。。テレビつけっぱなしだけど全然見てないのに(*´艸`*)ウシシ



つけてる意味ないけど。。。なんとなく電源いれてる。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



見ないときは消しとかないとね。。


と、この瞬間も後ろでテレビが何か言ってるけど( *´艸`)クスッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 衝撃・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

