-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
.。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。
2006-01-18 Wed 16:34
|Д`)ジー 海苔もやっとったんか。。弓は確かに使えなさそう。。
|Д`)ジー 剣にしか興味ない(*´艸`*)ウシシ


今日はタリンの休みの日。。。


朝起きたら タリンから一言。。。


寝言で男の名前言うとったどぉ。。。って(;´Д`)



ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!! マジっすかっぁぁぁ。。。



どんな名前叫んでた?って言っても教えてくれない((((´ノω;`))プルッ



寝言で叫ぶ男の名前って。。。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 誰の名前だろう。。


覚えてないしε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


まぁ~いいか(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



昼ごはんにさ。。。弟がお土産で買ってきてくれたジンギスカン鍋してさ。。


もちろん 昼から飲んでました。。。(o-∀-o)ヶヶヶ


夕方からは。。タリンの会社の人たちと一緒にお食事会って。。


さくらまで拉致られて(;´Д`)ハァハァ


しかも。。。焼肉(-ω-。`)


んでもね。。。その店に呼ばれた理由があってさ。。



なんと。。。。。



生中 何杯飲んでも 一杯一円。。。。


( ̄¬ ̄) ジュル・・・


なんと言うおいしいイベントなんだ。。。。


タリンの会社の人がそのイベントのチラシ持っててさ。。。



それでどこまで飲めるかってのを試すために さくらまで同伴で。。。



でも ステキっしょ( *´艸`)クスッ♪



一円だよ。。。10杯のんでも10円。。。消費税かからん(。・ω・。 ) ププッ



さくらだけでも 10円ちょっと。。。


食べ物は さくら食べないから それだけで帰りたいわ|ω・`)プッ♪



料理も結構おいしかったし。。気に入った(。+・`ω・´)シャキィーン☆


また そんなイベントあればいいのになぁ(´。-ω-)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 他ゲー二日目>>
この記事のコメント
ジンギスカン鍋ってものすごいまずそうなんですが。。。
2006-01-19 Thu 17:50 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
ビール飲みすぎで痛風ならないようにね。
2006-01-19 Thu 17:57 | URL | シエン #-[ 内容変更]
痛風って。。。。Σ(´д`ノ)ノ

じじばばの会話ぽいなぁ。。。。
2006-01-19 Thu 18:20 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
痛風かぁ。。。
痛いらしいですよ(-ω-;)

でも、まぁ

いまさらビール控えても。。。(´・д・)人(・д・`)ネー

手・お・く・れ..._〆(゚∇゚*)
2006-01-19 Thu 20:26 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

