-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(;´Д`)
2006-01-19 Thu 13:05
Σ(oェノ| ジンギスカン鍋じゃなくて普通に焼くだけ?
Σ(oェノ| たぶん。。。。。
Σ(oェノ| 今どき通風とかあるんかぁ?ってあれ。。。男の人だけじゃないの?


なぁ~んとなく体がダルくてさ。。。


一日中ごろごろ。。。


暇だからテレビばっかり見てた(*´艸`*)ウシシ


それも・・・時代劇専門チャンネル。。。


どうせ。。またババくさいって言われるだろうけど。。(´σД`)ホジホジ


一時テレビから離れてたけど。。。最近テレビみる時間が多くなってきた。。


ぼーっと ゴロゴロしながら。。。



残念ながら片手にセンベイとかってのはナシだから(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


まぁ~ 次から次へと ハマるものが出てくるわ(*-д-*)yoプカァ0○


んでも・・・・全部目が悪くなりそうなものばかりだけど(-ω-。`)



コンタクト この前買ってきたのに。。。また視力あわなくなってきた気が・・・・


使い捨てのワンデーアキビューだったっけな?



黒目が大きく見えるやつね。。


あれ マジでさいこぉ(;´Д`)ハァハァ


さくら目ちっちゃいのに大きく見えるらしぃ( *´艸`)クスッ♪


しかぁ~し。。。相変わらず ネコ目って言われるけど。。。(-ω-。`)


そのコンタクトつけて店行ったりするでしょ。。


んじゃさ。。お客さんがずっとさくらの目見て話するのよ・・・


何かが違うって。。。


今まではカラコンばかりだったからさ。。。今回は真っ黒で。。。


楽しいよ(o-∀-o)ヶヶヶ


コンタクト装着してる人にはお勧め。。。


かなり目 いけてます(・∀・)ニタニタ



(*`ノω´*)コッソリ モテモテになるかもよ?


<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | .。.:(ノ´▽`)ノオオオオッ☆゚・*:.。>>
この記事のコメント
ジンギスカンは普通に野菜とかと焼いても「鍋」というのさ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
ジンギスカンは太らないらしいからサクラにもってこい!(*´д`*)b
2006-01-20 Fri 18:13 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
ん~
居酒屋にくる親父にもてても自慢にならん( ´,_ゝ`)
あと、さくらがネコメなのは・・・その日常+性格のせい?w
ごろごろするし・・・
傲慢だし・・・
プライド高いし・・・
徐々にネコメひどくなってない(´・ω・`)?
大丈夫(´・ω・`)?
2006-01-20 Fri 22:51 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
普通に焼いても鍋っていうのはしらんかったなぁ。。北海道人なのになんかショック(´・ω・`)
てか鍋=汁が入ってて煮込むやつのこというんじゃああぁぁ
(" ̄д ̄)けっ!
2006-01-20 Fri 23:56 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
目がいけてても他のとこがなぁ。。。。( ´ー`)フゥー...
2006-01-21 Sat 00:38 | URL | シエン #-[ 内容変更]
全て仕様ですから (´▽`)♪
2006-01-21 Sat 08:12 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

