-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((((((・`ε・´*)q チェ!ナンダヨ
2006-01-20 Fri 13:38
ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!


太らないからさくらにぴったりって(-ω-。`) そりゃまぁそうだけど。。 夜ぅ

検索勉強不足(o-∀-o)ヶヶヶ
ジンギスカン鍋であってたじゃん(`・д´・ ;)


δ(・ω・`)ウーン… 傲慢。。。ごろごろ。。。はあってるけど。。。


δ(・ω・`)ウーン… プライドは高いか?(;´Д`)


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) プライドあったら・・・いぢめられんような。。。



しぇん。。。みなまで言うな((((´ノω;`))プルッ

さくらの話ちゃうもん。。他の人がコンタクトつけたらモテモテかもよ?って言ったのに(´;ェ;`)ウゥ


さし。。。。いつでも仕様で終わらせるなヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ



って。。。悪口ばかり。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



オマイら。。。。ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓





スネた。。。(´σД`)ホジホジ










完璧にスネた。。。。。ホジホジ(´σ_` )











。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;´Д`)>>
この記事のコメント
悪口じゃないよほめてんだよ。
多分。。。多分。。。。。。。
うははははははは
2006-01-21 Sat 21:52 | URL | シエン #-[ 内容変更]
みんなひどいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

仕様だったら仕方ないのでチートか合成

してみよっか?(´・ω・`)

素材があんま良くないけどガンバルね(`・ω・´)

性交したらまた画像板に載せます(・∀・)アヒャ
多分しっぱ・・・(´ノωノ`)・・・
2006-01-22 Sun 03:45 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
( ̄-  ̄ ) ンー
さくら合成したらチート合成でも燃えると思う
だってムニムニな脂肪がたくさんあるから
よくもえ(ry
2006-01-22 Sun 11:18 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
まぁよく考えれ。
脂肪がもえたらさくらにとっては結果最高なんでなぃか?
2006-01-22 Sun 12:13 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
燃焼しない脂肪なので蓄積率UPでつ (`・ω・´)
2006-01-22 Sun 13:13 | URL | さし #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

