-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
冒険。。
2006-01-22 Sun 11:58
今日タリン休みぃ(´σД`)ホジホジ


朝から。。。。ブラブラ買い物に行って。。。


昼にさ。。。



ブラジル料理の店に行ったのね。。。。



δ(・ω・`)ウーン… 出てきたはいいけど。。。。



大きいプレートに サラダ。 肉 肉 肉 肉。。ご飯。。豆



。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



さくら食べれるもの・・・サラダのご飯のみだった。。。


肉も一口食べてみたんだけど。。。さくらの食べれない肉の味だった。。



ってか。。。普通に肉の燻製みたいな感じで。。。肉くさい(;´Д`)


豆は食べれないし。。。(´。-ω-)


と、言うことなので タリンに全部プレゼント|ω-*)ポッ


さくらは 生ビール一杯とサラダのみ(。-д-)y-。.。o○


二度とブラジル料理行かないと思った・・・・(-ω-。`) 食べれるものがないもん。。



好き嫌いがめちゃくちゃ多いのね。。。さくらって。。。


だから新しい店行くのはいいけど。。。食べれなかったらさ。。。


まったく意味ないご飯になるわけよ(;´Д`)ハァハァ 飲むしか・・・・・



んでも。。。この前のメキシコ料理店はめっちゃおいしかったのに(´・ω・`)


今回のブラジル料理店は日本人の口に合わせてない感じ。。


だってさ。。。店のお客さん みんな 外国の人ばかり。。。


日本語使って話してるのって さくらとタリンくらい。。。


店員さんもブラジルの人で日本語にちょっと不自由。。。


唯一日本語の話せる人ってのが中国人。。。


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) すごいところに入ったなぁと。。。


んでも 安かったんだけどね。。。


肉ばかりすごい量入ってて。。。。


その店を出て・・・・さて何しよう。。。と・・・・


とりあえず ビールの買い置きなくなったんで酒のディスカウントショップへ・・・



んじゃ。。。タリンがジュースばかり買ってさ( ̄д ̄|||)


めっちゃお金使った(-ω-。`) ビール6本しか買ってないのに。


その後は。。。やることないなったから 美容室へ。。。


さくらの行きつけの美容院にタリンも連れて行って。。。。


二人でカット。。。さくらは カラー入れてもらったけど(。-∀-)ニヒ



最近よく暇になったら美容室行ってるわ。。。。


別にたいしてイメチェンするわけでもなし。。。。


色を変える 程度。。。


髪型もちょっとは変えるけど。。いまいち 同じような髪型だし。。


今回のカラーはオレンジベースにしてもらった(*´艸`*)ウシシ


っても・・・店長に言われるがままなんだけどね。。。


毎回聞かれるのよ。。今度はどんな色にする?って・・・・




考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



んじゃぁ 店長が今回はオレンジベースでいきましょか^^って。。。



だから お任せと(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



最初から考えないでお任せって言えばいいんだけどね(´σД`)ホジホジ


髪型もいつもお任せだし( *´艸`)クスッ♪



自分で決めてこの髪形にってのがないのよね(´・з・`)~♪


まぁ~ なんでもかんでも人に任せるのがスキなさくらですわ(0ノ*)オッホホ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(`・д´・ ;) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!>>
この記事のコメント
どんなんする?って聞かれると俺はアタフタします('A`)


サクラ(・肉・) 食えんのか~ビール太りですかの(・∀・)
2006-01-23 Mon 20:54 | URL | 助 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

