-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
探索隊(*´д`*) ハァハァ
2005-09-19 Mon 12:27
|ω・`) タリン休み。。
|ω・`) やることない。。
|ω・`) ・・・・・・・
|ω・`) ハンゲ(。・ω・。 ) ププッ

(*-`ω´- )ぁぃ 今日はずっと寝てたよ(-ω-#)y-~~

だって。。。。タリンずっと寝てるし(´σД`)ホジホジ

やることないし(゜σ゜)ホジホジ

(。´・ω・)ん? なしてタリンとどっかいかんって?

( ´゚д゚`)さくら自分で行き場所決めれないもん。。

優柔不断だし。。。。(-ω-。`)

タリンも決めないの。。。どこに行きたいか答えれって聞いてくるし。。┐('~`;)┌ヤレヤレ

だからいつも行き場所が決まらないまま。。。一日が過ぎる(*´;ェ;`*) うぅ・・

決断力。行動力のある人と一緒になったほうがよかった( ・´ω・`)

強引に誘ってくれるくらいが丁度。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:

後悔先に立たず・・・・・・・覚えておこう。。。



さるぅぅぅぅぅぅぅぅ


元気にしてるのん?ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

手空いたときにでもメッセたちあげれよ(; ・`д・´)

(。´・ω・)ん?  別にさるがおらんからって寂しくないけどさ(;¬з¬)~♪

でもたまには立ち上げれ(´・ω・`)o プルプル

やっぱいぢめる相手いないと・・・・ちょっとだけ寂しい(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

たま~にしかBBSとか日記に現れないんだから・・・・・

オマイは山男か。。。(*´д`*) ハァハァ

幻の・・・・・さる男。。


発見次第捕獲にかかります(・◇・)ゞ



んで。。。昨日の日記よ。。。。

(`・д´・ ;) オマエラつっこみすぎ。。。

コメントでいぢめかぃ(-ω-。`)

せっかく23本のローソクって書いたのに。。。

みんなしてバラすなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<洗濯。。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 心機一転。>>
この記事のコメント
みのうのサルみかけないね(´・ω・`)ショボーン
捕まえてPKしようと思ってるのに・・・・・
サル帰ってこんとサクラがいじめられる
( ´艸`)ムププ
2005-09-20 Tue 23:27 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
箕面のさる。。キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ

(* ̄ノI ̄) 最近おかしばかり食べてる。。

(* ̄ノI ̄) 観光客の物パクって。。

さるの代わりに。。。。光生いぢめる(。-д-)y-。.。o○
2005-09-21 Wed 12:56 | URL | さくら #-[ 内容変更]
どこいったんだろ(*´・д・)(・д・`*)ネー

おさるさんはおさるさんなりにきっと忙しいんだよ(´・ェ・`)

近況:楽天サイト製作の納期が今月末なので今メチャ忙しかったりします(;つД`)  選挙の仕事も大変でした。。。落選した元自○党議員で日本一不幸を自負していた阪○さんです。小池のおばちゃんと同じ選挙区でことごとく負けた上、嫌われていた人です。郵政賛成派だったのに刺客まで送られる始末・・・。家族はみんないい人だったけど本人がペケでした(´;ェ;`)ウゥ 
(´・ノω・)コソーリ てか請求したお金がいつもらえるかの方が心配な今日この頃です・・・

てなわけでムはできないので、みっちゃんをイパイいじめてあげてくださいヽ(´ー`)ノ
2005-09-23 Fri 03:23 | URL | るさお #iTYZnAH.[ 内容変更]
(-ω-。`)

なんかね。。。いぢめてるんか・・・

いぢめられてるんか。。。わからんちぃ。。

もうね。。。

最近は光生にペットって言われてるし・・・・・

┐('~`;)┌ヤレヤレ  

エサを与えてくれない飼い主なんて(゚⊿゚)イラネ  
だからサル仕事早く終わって(щ゚Д゚)щカモォォォン
2005-09-23 Fri 19:12 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

