-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・д´・ ;)
2006-01-23 Mon 13:47
Σ(oェノ| 係長 デコ入ってるんだ。。どこサバよ(-ω-。`)
Σ(oェノ| ビール太りですが。。。。じょ  (。-д-)y-。.。o○



今日は久しぶりにムでムカついた怒った━(。・ω´・。p(。`・ω´・。)q。・`ω・。)ドォ━!!!



BCにさ。。。かぶりで入ったのね。。。


別に時間も余裕あったし。。。(-ω-。`)


まぁ~待ってる人の身になると被りってウザいと思うけどさ・・・・



鍋が被りするって言って看板立ててくれたのね。。。


さくらはと言うと まちとひでとDS( *´艸`)クスッ♪


BC。。。惨敗でした(o-∀-o)ヶヶヶ



まぁ 勝ち負けは別にいいんだけど。。。。。


最後にさ。。。ありがとうの挨拶を言いに行ったのね。。。



そしたらさ。。。。。




そのPTのEEが・・・・




いつでもどうぞ  鍋さん。 と(;´Д`)



挑発キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!


最初に被りますって言った時にね。。そのEEさんって 他サバが空いてなければ。。。


って言ったらしぃのね。。。



勝った途端に いつでもどうぞって。。。(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ




それにさ。。。なして鍋だけに言うか・・・・(`・д´・ ;)



さくら達同じPTで一緒に被ってるのにさ。。。



あのEEは 女兼─(o・`△´・)凸─ィ!! リスト入りだ。。



っても。。。誰か女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!かすぐ忘れるけど。。。(´σД`)ホジホジ



挑発に乗って いつでも被らせていただきますわ(。・ω・。 ) ププッ




みとけぇ(`・д´・ ;)  こてんぱに言わせたる。。。



鍋強化するもん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!




鍋に勝たせてあげたいしね。。。あのEEとの被りの時は。。。



んでも。。。久しぶりに熱くなれたわ|ω・`)プッ♪
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は。。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 冒険。。>>
この記事のコメント
さくらさんヽ(゚∀゚)ノ るー

デコなら俺もやってます( ΦωΦ)y─┛~~~oΟ◯

ワールドはユニクルでレインのマジシャンやってます(-ω-`)

どんなゲームやってもWIZ系に惹かれる俺って・・・(;´д`)

因みに、名前は surein です(・∀・)ニヤニヤ
2006-01-24 Tue 22:51 | URL | 稟 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

