-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は。。。。
2006-01-24 Tue 02:19
Σ(oェノ| 凛 さくら ソルサバだったっけ?
Σ(oェノ| それに 剣の人 (ノω・、) ウゥ・・・
Σ(oェノ| サバ違い 国違いじゃんヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ

Σ(oェノ| 卍しのぶ卍ってダサい名前つけてやっとったわぃ。。




CC 今日は今一ダメだった。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!


殺されてばかり(σд)σЙё


後はDS。。。


よく行ったね。。。っても 2回? 3回?


やることないもんね。。。


フォルが楽しみがないなったと。。。


それはわかる気がする(´。-ω-) 


だからCC行ったり。。。DS行ったり。。。しか・・・・


それさえも楽しめなくなったら・・・やっぱりMUから離れるかなぁ。。


んで、いつものように他ゲーして。。。。


んでもその間MUの課金切らしたことない(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


自動継続だから。。。。ずっと課金しっぱなし。。。



しばらく他ゲーで楽しんで。。。飽きて・・・・


またMUに戻る(´。-ω-)


さくらは鮭か(-ω-。`)


やっぱ 魅力があるんだろうね。。。MU。。。


何がって?


ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)



そりゃ。。。やっぱ みんながいてるから。。。


それにつきるかも(σд)σЙё


だって。。。他ゲー言っても寂しくなるしil||li (つω-`。)il||li



そしたらちょこっとMUを覗いてみんなとチャット・・・


ようは。。。人間関係の構築?出来てるから MUに戻るんだおろね。。



と。。。何気に 真面目に久しぶりに書き込んだりして(*´艸`*)ウシシ



楽しむってのは 難しい事じゃないと思うんだけどなぁ。。。


やっぱ難しいのかな?


さくらはどうやって楽しんでるんだろう。。。とか考えたことないからさぁ。。


考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 



考えてもわからんわ(`・д´・ ;)


何やっても楽しくない時もあるし。。。


何やっても楽しすぎる時もあるし。。。


深く追求すれば 深層心理的 問題になるんだと(;´Д`)



ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


もうやめた。。。


この話題。。。さくらにはちっと難しすぎる(。-д-)y-。.。o○






頭痛くなってきたわ     >┼○ バタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<(-σд´-)ナニカ?? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
シャケー ヽ(・∀・)ノ
2006-01-25 Wed 08:17 | URL | さし #-[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ

でも、お腹につまってんのは
卵じゃなくて ビールなんだろうけど(・∀・)
ついでに しぼ(ry
2006-01-25 Wed 20:45 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ
2006-01-26 Thu 01:23 | URL | ゆきんこ #-[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ

途中まではいい感じだったのに最後崩れるのがさくら印の酔いどれブログ!!
2006-01-26 Thu 02:10 | URL | シエン #-[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ
2006-01-26 Thu 20:10 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ
むしろ
酒ー ヽ(・∀・)ノ
のほうが正しいかな。
まぁσ(・_・)も惰性でやってるけどゲーム性というかギルメンが楽しいからやってるのよん♪
いくらゲーム性が楽しくても周りに誰もいなきゃそれはたのしんでるとはいえなぃしね。
2006-01-26 Thu 21:16 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノ

まぁ、オイラがゲーム持続できてるのは、皆とチャット楽しめるのが1つ、
あとは某海藻男との切磋琢磨かなぁ。。。w
好敵手、、、最強のライバルがいるのはとってもイイヾ(´ー`)ノ
2006-01-27 Fri 00:17 | URL | クラウディア #qaL8GbDg[ 内容変更]
シャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノシャケー ヽ(・∀・)ノカエレー ヽ(・∀・)ノ
2006-01-27 Fri 02:55 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

