-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
買い叩き?
2006-01-26 Thu 11:36
タリンのお休みの日。。。


去年にさ。。石油ファンヒーター壊れてさ。。。


今年の冬はエアコンでがんばってたんだけどね。。。


エアコンすぐに部屋温めてくれないし。。。結構不便。。。



とうとうヒーターを買ってきた。。。



っても 今回はガスファンヒーター。。


なしてガス?


(* ̄ノI ̄) 灯油を3階まで持ってあがるのがメンドイって。。タリンが


(* ̄ノI ̄) もちろんさくらは持ってあがらん(-ω-#)y-~~


なので。。。ガスになった(-ω-。`)



しかぁ~し。。。ガスファンヒーターって高いじゃん。。。



ちょっといい機能つけようとしたら・・・・すぐに5万以上。。。



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) やっぱ石油ファンヒーターのがいい。。。


と、思ってたんだけど。。。



タリンの仕事関係のつながりで リンナイ?って会社があってさ。。


そこでガスファンヒーター扱ってるから 安く売ってもらえるとの事。。。



安いっても しれてるじゃろ。。どうせ(-ω-。`)


まぁ~ とりあえず カタログ見て。。。。



これが。゜+.(*`・∀・´*)゜+.゜イイ!!! と思ったら・・・・



原価8万・・・・( ̄д ̄|||)



ファンヒーターに8万も・・・・よう出さん(´。-ω-)



そこでタリンが相手の人にこれがいいらしぃと電話。。。。



んでいくらになる?




(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   







ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





1万2千弱。。。。。



即決ぅぅぅぅぅ。。(*-∀-)bネッ♪




と。。。言う事で 我が家にガスファンヒーターちゃんがキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



暖かい。。。(;´Д`)ハァハァ



思ったより懐も寒くならずにすんだし。。。。。




持つべきものは人脈だべな(o-∀-o)ヶヶヶ







ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




んでも。。。夜さ。。。


初めて入った店で。。。。予想以上に予算オーバー。



損したんか 得したんか よくわからん一日でした(´ノωノ`)・・・
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<p(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-σд´-)ナニカ??>>
この記事のコメント
ガスファンヒーターやけど知合に大阪ガス代理店の人がいて、毎年、型落ちの新品数台もらってる。でもね内はガスホースが邪魔になるから置いてないヽ(´ー‘)ノ

( ノェ)コッソリ 人に売ったりあげたりしています。

さくら残念やったなぁ(≧∀≦)アヒャヒャ

ちなみに巷ではオイルヒーターとかいうのが流行らしいよ。結構良いらしい。何が良いのか知らんけどね(`・ω・´)
2006-01-29 Sun 18:08 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

