スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
広島編
2006-01-29 Sun 10:43
|ω・`) 朝の3時過ぎまで店で飲んでた。。
|ω・`) それからナカウの牛丼食べに行った。。。
|ω・`) 1時間後に広島に出発。。。


パパン&ママン&ママンの友達&さくら。。。

4人で広島へごぉごぉ。。。


(。´・ω・)ん?  なんで広島って?


(*`ノω´*)コッソリ 弟の彼女の実家に嫁にくれと挨拶しに。。


(*`ノω´*)コッソリ さくらとママンの友達は関係ないけど。。


ママンの友達の実家がたまたまさ。。彼女の実家の近くでね。。


ついでに自分も実家に行きたいから連れて行けといわれたらしぃ。。オヤジ。。


さくらは。。。。


ママンの運転怖いからついていけと。。。オヤジに。。

朝の4時から出発で寝ないで行くからさ。。。



助手席に乗って ママンが寝ないかの確認役。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



怖いんだよ。。マジでおかんの運転。。。


普通に広島まで3時間ちょいでいけるらしぃ。。


んでもさくらが広島に到着したのは お昼12時くらい。。


Σ(・`д・ノ)ノ 何時間かかっとるんだって?



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) これには深くも浅くもある理由が。。



サービスエリア。。。 これだ!


これがナビで出てくるたびに みんなが寄る。。。


んで。。。なんやら かんやら 食べてるのん。。


とりあえず 毎回サービスエリアによってるんだから遅くもなるわね。。


それにさ。。オカンの車 禁煙車だからね。。。


オカン以外の3人は喫煙者だから。。。。喫煙休憩もかねて。。。って感じで。。


とにかく疲れた。。。オカンの運転'`ァ (;´Д`) '`ァ


腰は痛いし。。。。眠いし。。。(´・ω・`)



さてさて。どうにかこうにか昼に目的地に到着。。

ママンの友達は実家へ。。パパンとママンは彼女の実家へ挨拶へ。。


.......(((((((((( ̄ω ̄|||) ぎくッ! さくらは?


(・∀・)ニタニタ 昨日広島行くってオヤジから言われた時間夕方の6時くらい?


それから・・・広島人に連絡(*´艸`*)ウシシ


昼から遊べと(。-∀-)ニヒ


その広島人ってのが 光生とぼく (*^・д)(д・`*)ねー


この日は丁度 光生がぼくの家に泊まりに行くから さくらが行く目的地から結構近かったのん。。


だから 二人が遊んでくれた(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



っても 迎えに来てもらうまでちょっと時間あったのね。。


外は寒いし。。目印のパチンコ屋さんの中で待ってようと思ってさ。。

休憩所みたいなところに座ってタバコ吸ってたのよん。。

んじゃ 知らないオジサンがいきなり横に来てさ。。 カキ祭りがあるから。どうのこうのと。。


(。-д-。)ゞウーン 広島弁まじりだから何いっとるかはっきりわからん。。


そしたら そのオジチャンがだんだん近づいてきて 耳元で話だす。。。


ブルブル((((((*´・ω・`))))) いやだぁ。。。


慌てて 携帯の電話かかってきたふりをして 外に逃げていった。。



広島怖い。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

外に出てしばらくして 電話が。。。


もうすぐつくからと 光生から。。


目の前に来た ぼくと光生。。


手を振ってるのがわかったけど。。。あいかわらず 髭はやした汚い光生。。

初めてみるぼくとぼくの車(。+・`ω・´)シャキィーン☆

真っ赤なボルボキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!

とりあえず 車に乗って。。。



ぼくに広島風お好み焼きご馳走になった。ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

次にどこ行く?って言われたけど 広島わからんから お任せコースにしちゃった|ω-*)ポッ


腹ごしらえもできたので ショッピングモールへと移動。。


歩いたね。。。


見てるだけでも楽しかった。さくらは(≧∀≦)アヒャヒャ


んでも・・・誰かが おもちゃ屋に入ってもいい?と聞く。。


入れよ(;´Д`) 光生。。


さくらとぼくは光生について店の見学。。。


先頭の光生は張り切って 色々なおもちゃとか 触ってはおき 触ってはおき。。


まったくもって。。。さくらとぼくは 保護者感覚(。-д-)y-。.。o○


んで 光生は帽子をその店で買ってた。。。


さくらにはさ・・・ 変なカバンを買ったろうか?とか。。。うまい棒の大きな袋入りのやつ。。買ったろうか?とか。。


全然(-д´-ノ)ノ イラネ 


どうせ買ってくれるなら もっとまともなものを買ってよ(`・д´・ ;)


結局光生の帽子を買ってそのショッピングモール見学終了。。


次。。さくらに助手席乗れと。。光生が・・・・・


絶対に光生に背後をとられたくなかったのに(o,,^・ω・^)

後ろに座った光生から案の定 髪の毛引っ張られたり。。。(´。-ω-)頭叩かれたり。。( ̄д ̄|||)



その状態で職人の店へ。

(。´・ω・)ん? なして職人の店に?ってか。。


ぼくと光生明日から 高松出張でそのための道具?服?(?´・ω・`)?  もろもろ。。買い物


その次ぃ~ ゲームセンター


ユーフォーキャッチャーとかあってさ。。光生がまた変なラジコンみたいなのがほしいと。。


なので ぼくと光生必死に取ろうとしてたけど 完敗(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ


あきらめてか コインゲームの場所へ。。。


ぼくが さくらに コイン買って来てくれた 。゚(゚∩д∩゚)゚。


んで光生がビンゴやろうと言うので隣に座ってみてた。。


見てるだけ(゜σ゜)ホジホジ


さっぱり意味わからんかったけど。。だんだんわかってきたら面白くなってきた。

ドキドキする。。あの数字 この数字が出たらとか。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


ぼくはスロットやってたんだけど コインだしまくってた。。


光生はビンゴで負けて・・・・


さくらのコインまで持っていってスロットやったけど 全然ダメ(´・ω・`)


そうこうしてるうちに オヤジたちから連絡。。。


帰るから 合流しようと・・・・


楽しい時間はあっという間に過ぎて行くね(´ノωノ`)・・・


さくら コインゲームとか 熱中したの初めてだった(´・ω・`)o プルプル


あれ楽しいわ(´ー`)


ドライブも楽しかったし(´;ェ;`)ウゥ


【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o) ぼく 光生



5時半に広島出発。。。


コンビニでビール買って 車で飲みながら帰路へ。。


って 帰りもやっぱり 各サービスエリアで休憩。。。


家に着いたのが11時だったかな。。


行きよりは なかなか早かったけど。。。。 もう大変だった・・・・


今日はぐっすり眠れたわ。。。


本当に【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ



長くなったのでこの辺で終わっとこう(゜σ゜)ホジホジ


スポンサーサイト
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<☆回想☆ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (☆-д-)チッ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

