-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サービス(*´艸`*)ウシシ
2006-02-03 Fri 18:26
今日は節分だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



巻き寿司を無言で一本食べきる。。。


(。-д-。)ゞウーン 無言はできるけど。。。一本も食べれんど((((´ノω;`))プルッ



って事で店でも節分満喫。。。



巻き寿司をカウンターに並べて。。。


お客さんがそれを注文。



んで・・・・今年の方角に向かって無言で食べろと(・∀・)ニタニタ



話てはいけないルール?なんだから仕方ないべな( *´艸`)クスッ♪



そこで。。。。



さくらの右手には水性の黒マジックが。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





はぃはぃ。。。




しっかり食べれ(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ








無言を条件に食べるというのは都合が。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:





(。´・ω・)ん?  なしてって?




(*`ノω´*)コッソリ 怒れないし、笑えないし。。。反論もできん。。





そこで・・・・さくらの出番(`・д´・ ;)




まずは・・・常連のにーちゃんが食べ始めた。。。





キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ




今だ!!





にーちゃんの顔を固定して。。。。おでこに肉 書いた(o-∀-o)ヶヶヶ




なして肉?



ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。) 他のお客さんが書けって言うから。。。




その後は・・・・ほっぺに なるとマーク。。。



次。。。思いつかなくて終了。。。



巻き寿司食べてるにーちゃんはされるがまま(。-∀-)ニヒ




食べ終わってから 怒っても(´σД`)ホジホジ 時すでに遅し。。。




さくらのp(。`・ω・´)ノ~[☆。・:+*必 勝*:+:・゚☆]~ヽ(`・ω・´。)q






みんなで爆笑しちゃった(ノω`*)んふふw






しばらくして。。。




さくらのママンも会社から帰宅。。。



おなかがすいたと 店に入ってきたので(・∀・)ニタニタ




早く食べれと巻き寿司を渡して。。。南南東の方向を指して・・・



はぃ。。無言で食べよう(*-∀-)bネッ♪





食べ始めたママンに(。+・`ω・´)シャキィーン☆




今度は別のお客さんのリクエスト。。。眉毛とつなげよう(。・ω・。 ) ププッ



定番じゃのぉ(*´д`*) ハァハァ 顔の落書きの。。。




次は。。。。 バカボンときたもんだ。。。



鼻毛 書いて。。。。。



書かれてるママンは笑いをこらえてたみたいだけど。。。



とぅとぅ 吹き出した。。。


ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! きちゃねぇ




ついでに。。。。顔もきちゃねぇ




と。。。




こんなことばかりして遊んでる さくらの実家の居酒屋。。




|ω・`) 落書きされたい人 いつでも(屮´3゚)屮カモーン





他にも色々イベントやっとるでよ( *´艸`)クスッ♪





たまには馬鹿騒ぎもいいどぉ(゜σ゜)ホジホジ





(@'ω'@)ん?





まぁ。。。さくらは毎回だけど(*-∀-)(-∀-*)ネー





別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (;¬з¬)~♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

