-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道一日目回想。。
2006-02-05 Sun 10:20
|ω・`) 猛吹雪だよ。。。。函館。。
|ω・`) くそサム━━━彡(-ω-;)彡━━━ い
|ω・`) 雪で足とられるぅぅぅぅ


札幌空港つくまでの飛行機の中。。。めちゃくちゃ暖かくてさ。。


気分悪かったわ(;´Д`)


それに。。。吹雪いてて着陸できんで 飛行場の上をしばらく旋回(´。-ω-)


どうにか着陸許可が官制からおりたらしく着陸。。



急いでロビーまで( ̄д ̄|||)


しかし。。。ロビーも暑い(´ノωノ`)・・・



なので外に出ると・・・・




寒いヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!



めっちゃ風冷たいし。。。


んでも 雪が気持ちよかった。。。



キレイだね。。誰も踏んでないところに自分の足跡つけたり。。。


子供は雪だるま作ってた(。・ω・。 ) ププッ



とりあえず白銀の世界。。。


寒いけど。。。キレイすぎ。。。。



ちょっと北海道に永住してもいいかなと思った瞬間だった。。。。



夜は カニ料理。。。



食べるより。。。。飲みまくってた( *´艸`)クスッ♪



温泉も気持ちよかった。。。



屋上に露天風呂があってね。。。 降ってくる雪を見ながら 気持ちよく温泉につかって。。。


幸せだったなぁ。。。



ホテル内の庭はライトアップされててさ。。。



雪が反射して キレイな色になっとるのよ。。。。



感激以外の何ものでもないさ。。。



とりあえず。。。目の保養させてもらいましたわ。。



いいのぉ。。。検索とか・・・・北海道で(´ノωノ`)・・・


こんなキレイな景色が毎日見れるなんて(`・д´・ ;)




温泉を出たり入ったり。。。ビールを飲んでリラックス。。




極楽でしたわ(*´艸`*)ウシシ





まぁ~適当にここらへんで一日目終わり(o-∀-o)ヶヶヶ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<二日目回想。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

