-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
二日目回想。。
2006-02-06 Mon 10:28
朝6時 起床。。


朝食食べて。。。さっさとホテルを出発・・・


なにせ一泊二日の忙しいツアーだからね(´。-ω-)


海鮮市場に行って・・・・・


ってもさ。。。商店街みたいになってて個人商店が並んでるのね。。


だから 外をずっと歩く感じ。。。


めっちゃ吹雪いてるのに(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



寒いよ。。。(´。-ω-)



とりあえず我慢して買い物だぁぁぁぁ。。。



自分たちで食べる タラバ一杯と。。。。お土産の毛蟹一杯。。。


おまけでイクラの瓶くれた(*´艸`*)ウシシ


とりあえず 今日帰るから郵送の必要ないし。。。


造りで食べたいので生のまま お持ち帰り。。。


って・・・色々な店の前歩くんだけど 勧誘?ちっくな誘いが多い。。。



押しに弱いさくらには。。。恐怖のロードだった(;´Д`)


結局 必要のない 日高昆布3袋買わされたし(´ノωノ`)・・・


まぁ~ 誰かのお土産につけてあげよう(´。-ω-)


後は。。ロイズのチョコレート大量買い・・・


(@'ω'@)ん? なしてって?


(*`ノω´*)コッソリ バレンタインデーのチョコに丁度いい。


おいしいしね。。。ロイズの生チョコ。。。


店のお客さんにあげるのよん。。バレンタインチョコ。。。



海鮮市場を後にして。。。


どこいったっけな。。。



修道院とか。。五稜郭。。後は。。。なんとか坂。。。


とにかく忙しいスケジュールでゆっくり見学すらできん。。。



とりあえず 歩くばかり。。。


真っ白に積もった雪の上。。。タリンにこかされて。。。


さくらのこけた後だけが残って。。。( *´艸`)クスッ♪



楽しかった。。。


雪が粉なんだもんね。。。。


だからこけても服があまり濡れてない。。。



また来たいなぁと。。。。



今度はツアーやめて。。。。個人で来よう(`・д´・ ;)



北海道さいこぉ~~~~~




と 名残惜しく思いながら 大阪へ。。。



弟夫婦が関空まで迎えに来てくれた。。。



だから・・・晩御飯一緒に食べようと。。。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



買いたてのタラバ タリンにさばいてもらって。。。



造り 焼きがに カニ汁


カニのフルコースキタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



おいしかった。。



んでも・・・・もう当分 カニはいりません(´・ω・`)



カニにうなされる(´゚艸゚`;)ぁぁぁ





ごちそうさまでした <(_ _)>
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<旅行継続? | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 北海道一日目回想。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

