-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
旅行継続?
2006-02-07 Tue 10:45
今日もタリン休み。。。


ってかさ。。慣れない雪道歩くのに 全身力入れて歩いてたからさ。。


筋肉痛(;´Д`)


痛いんだよ(´ノωノ`)・・・



昼まで寝てて。。。。。




(。+・`ω・´)シャキィーン☆ 筋肉痛なおしにいこうと。。。




スーパー銭湯 極楽湯にごぉごぉ。。。。



温泉にゆっくりつかれば筋肉痛もすぐに治る(≧∀≦)アヒャヒャ



ここでも露天風呂でずっと遊んでた(。・ω・。 ) ププッ



後はね。。釜風呂ってあってさ。。。


塩がおいてあるのね。。。



その塩を体に塗りつけて ひたすら 汗だす。。。



3回くらいくりかえしたかな。。。


塩効果で肌がすべすべ(ノω`*)んふふw


疲れもふっとんだ(´・ω・`)o プルプル



2時間くらいお風呂で遊んでたよ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



タリンに遅すぎって怒られるし(´・ω・`)



んで。。。お風呂から出たら喉が渇くよね(・∀・)ニタニタ



そこのレストランで 生ビール一気飲み。。。


そのビールがさ。。。凍りかけのギンギンに冷えたビールでね。。


めちゃくちゃおいしかった(´ノωノ`)・・・



2杯もおかわりしてもた(*´д`*) ハァハァ



銭湯いってなんとなく旅行気分゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




って。。。さくら



最近旅行ばかりいっとるような・・・・




っても 広島 北海道 だけか。。。



でも楽しい時間すごせてよかった。。。



いい思い出になりました(o,,^・ω・^)





また銭湯いこうっと。。。。



(。-∀-)ニヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼっちら。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 二日目回想。。>>
この記事のコメント
北海道は四季がはっきりしてていいのじゃ(。-∀-)ニヒ

冬もたまに見ると綺麗かもしれんが雪かきツライわ~(;´Д`)ハァハァ
でもサクラにはダイエットにイイカモ・・アヒャヘ(゚∀゚ヘ)
また北海道щ(゚Д゚щ)カモォォォン
2006-02-08 Wed 13:00 | URL | 夜 #VFGCi3BI[ 内容変更]
塩もみで脂肪減少4%♪
2006-02-08 Wed 15:16 | URL | さし #-[ 内容変更]
焼け石に水(。-`ω´-)…
2006-02-08 Wed 21:48 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
姫のよく行く温泉センターみたいなとこにもサウナに塩置いてあって塩もみしてたら 急に発疹でてきて
    (´;ェ;`)

んで忘れた頃にまた塩もみしたらまた発疹でて姫は塩が合わないみたい
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

前は平気だったのにぃぃいいい~

でも塩もみするとお肌すべすべなるよね^^

   使い道ないけど(´;ェ;`)
2006-02-09 Thu 01:13 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
お帰りなさい~(^^)♪

私も光明池の潮の温泉たまに行くよ~
ビックリする位お肌スベスベなるね!

スベスベ゚+.(? ∀?)゚+.
2006-02-09 Thu 02:57 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
http://roo.to/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!
2006-02-09 Thu 10:57 | URL | ぬりかべ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

