-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バトン(´ノωノ`)・・・
2006-02-10 Fri 11:44
Σ(oェノ| わんこから 何か。。バトンがきたっぽい。。
Σ(oェノ| お題がバレンタインだった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
Σ(oェノ| さてはじめるか。。


■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『バレンタインデー』は?

Σ(・`д・ノ)ノ 本棚にチョコレートなんて隠さないど。。


Σ(´゚д゚`)・・・!?  あやしぃ危険なチョコレートなら(ノω`*)んふふw


■Question 2.今妄想している『バレンタインデー』は?

バレンタインデーの妄想って。。。


そりゃ(*-∀-)(-∀-*)ネー

一ヵ月後の3倍返しに期待するしかないっしょ|ω-*)ポッ



■Question 3.最初に出会った『バレンタインデー』は?

δ(・ω・`)ウーン…子供の頃はママンがくれてたような。。

最初にすきな人に渡したのが。。幼稚園だったかな。。(´ω`*)ポッ

ちゃんと手作りで渡したよ(恥´д`)ポッ



■Question 4.特別な思い入れのある『バレンタインデー』は?


いつも大変なんだよね。。何渡そうとか。。

だって もぅチョコレートとか関係ないじゃん。。彼氏とか旦那って。。


プレゼントするものに困るし。。。

思うに。。クリスマスもバレンタインデーも大して変わらんと・・・


一個だけ違うのが 義理チョコと言う ややこしいのがあることだけだべ。。


本命よりもギリで渡すチョコの総額のが高くなる(´ノωノ`)・・・





って。。。こんな感じでよろしいでしょうか?Σ(oェノ| わんこ






今日はいきなりタリンが休みになってね。。(´ノωノ`)・・・



突然休みになったら。。困る(;´Д`)



何もできん(´ノωノ`)・・・


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´゚艸゚`;)ぁぁぁ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 拉致。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

