-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´゚艸゚`;)ぁぁぁ
2006-02-11 Sat 11:54
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

もうね。。聞いてよぉ。。。



友達と3人で遊んでたのね。。。


夜も飲みに行っててさ。。。んで、一人の友達の家にみんなで言ったのよ。。


んじゃ 玄関先で 一人の友達が 急に震えだしてさ。。


その子は霊感が強いのね。。。


んじゃ。。。。この部屋に何かがいて 幽霊に体の中に入られたと。。


俗に言う とりつかれたってやつ・・・ブルブル((((((*´・ω・`)))))



んで その部屋の持ち主も霊感強いらしくさ。。。


とりつかれた子の背中に手を置いて お払いみたいなのをしてるの。。



さくら(。-д-)ボォーッ っと見てたら。。。




友達がもう大丈夫と言った瞬間・・・・・・・




さくらの体が変。。。。


重い。。。寒い。。。。。



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! 今度はさくらがとりつかれた?



(*´;ェ;`*) うぅ・・



やばいょ。。。これ。。。。


って 何度も とりついたのを放そうとしても ダメ。。。



おぃおぃ。。このままとりつかれたままでおれってか?((((´ノω;`))プルッ



んでも。。。どうしようもないから 寝ることに。。。


友達の家にお泊り。。。


その晩。。。。


寒くて震えてたら・・・・さくらの横に一人の女の人が。。。立ってた・・・・



白い着物。。。定番キタ━o(´Д`o)(o´Д`o)(o´Д`)o━!!



おばけだ。。。幽霊だ(ノω・、) ウゥ・・・


じーーーーーーーーーっと こっちを見てるの。。


顔から血をだらだら流しながら。。。


それも 泣きそうな顔で。。。



δ(・ω・`)ウーン…何か言いたいんか?って聞いても 反応なし。。。



何もしないなら どっかいってよ。。怖いんだから。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



しばらくにらめっこ状態だったよ(´。-ω-)



ってか。。鮮明に覚えてるよ。。その女の人の顔。。。









んでもさ・・・・・



















Σ(oェノ| これ さくらが昨日見た 夢。。。



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 夢でよかったけど かなり怖かったんだよ。。



あまりにも怖すぎて夜中に目が覚めてしまうし。。


目が覚めたらリアルで今度は怖いし。。。(´・ω・`)



さくらね。。昔から お化けとか幽霊とかの夢よく見るのね。。


んじゃ・・・・夜中 トイレいけんくなるし。。。


怖いの(;゚´Д`゚;)p[++モォ無理++]q(;゚´Д`゚;)





って 事で・・・



((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<変。。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | バトン(´ノωノ`)・・・>>
この記事のコメント
それ夢じゃないよ。

         Y.S
2006-02-19 Sun 18:39 | URL | 名無しさん((φ(-ω-) #-[ 内容変更]
オモイダシテ・・・



とかの方が良かったカナ?

あんま怖がっとらんし(´・ェ・`)

でもねそういう話、人にすると正夢に

なるって言うよね(-ι_- ) クックック

        よっぱらい・さくら

p.s.ウエストで引っ掛かってるのに無理に
上げるから怪我するんだよ(´・ェ・`)
2006-02-20 Mon 16:46 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

