-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔法師。。
2005-09-21 Wed 04:22
|ω・`) 二日酔いキツイ
|ω・`) もうね。。
|ω・`) 若くはない事実感。
|ω・`) はぃはぃ おばちゃんですよぉ(´σД`)ホジホジ


久しぶりにムでPT狩り(*´д`*) ハァハァ

すーちゃんが魔法師狩りにさそってくれた(ノω`*)んふふw

途中でタリン帰宅で放置になっちゃったけど(-ω-。`)

最近はミューおろそかにして・・・じゃらじゃらばかりで(o´・ω・`)ノ【♪*。☆ごめんね・・・*。☆】

もうちょいしたらまたムに復活するはず?(-ω-。`)はず。。。

今ね・・・・じゃらじゃらが楽しくて仕方ない'`ァ (;´Д`) '`ァ

夢にまで・・・・じゃらじゃら出てくる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 


もうね。。。恋しちゃったわキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

(。´・ω・)ん?  暇人って?

はぃはぃ。。暇人ですよ(´σД`)ホジホジ

午前中は洗濯&掃除&お風呂タイム。。。

それからちょっと寝て・・・・・昼から出動。。。

毎日姫子と一緒に遊んでる(*´艸`*)ウシシ

Σ(´゚д゚`)・・・!?  寂しいおばちゃんが二人って?

(´・ω・`) 寂しいです。。。はぃ。。確かに。。

でも楽しいもん(`・д´・ ;) 女同士でも・・・・・

(○´д)(д`○)ネー 姫子

二人でいちゃいちゃする(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

(@'ω'@)ん? 他にいちゃいちゃする相手おらんのかって?

いね~(σω)σYO

いちゃいちゃする相手・・・・今のところ・・・・姫子だけ(〃´・ω・`)σ∥イジイジ

やっぱ寂しいのぉ。。。姫子さんよぉぉぉ(´ノωノ`)・・・

捜索でもしてくるか。。。。


おばちゃんパワー見せてやる。+゚(つд`o)゚+。わーーん

大人の色気.。゚+.゚+.゚(o・ω・o).。゚+.゚+.゚


・・・・・・・・


 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ



                     キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ






((((´ノω;`))プルッ さくらの色気ないなってる。。。


(* ̄ノI ̄) どっかに落としてきたわ。。。



自分で言っててキモくなった・・・・・・o( _ _ )o~† パタッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドキドキ(*´д`*) ハァハァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 洗濯。。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

