-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲーム
2006-02-13 Mon 12:30
|ω・`) しぇん ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.だよ。。。
|ω・`) ひで。。笑いすぎ(´ノωノ`)・・・

|ω・`) ゆき。。。さし。。。一番キツイコメントだ。。傷ついた(´。-ω-)
|ω・`) オマエモナ。。。。アリス ( *´艸`)クスッ♪




この前さ。。タリンと二人でゲームソフト買いに行ったのね。。


二人でできるゲーム。。プレステ2のね。。


んでも。。。二人で協力プレイするやつ限定。。


後は簡単な操作で遊べるやつ限定。。



と・・・・・



難しいのはさくらできないし(´ノωノ`)・・・



対戦とかもできないし。+゚(つд`o)゚+。わーーん




今までさ。。プレステ2で唯一出来たのが 三国無双シリーズ。。


んでも。。毎回シリーズ買い集めて すぐに飽きる(;´Д`)


なもんで。 遊べそうなゲーム探しが大変。。



さくらが必死に探してる横でタリンがポツリと。。


低年齢用のゲームしか出来ないじゃろって(´;ェ;`)ウゥ




まぁ~そうなんだけど。。。



だから。。。結局子供用のロボット?みたいなやつ買わされた。゚(゚∩д∩゚)゚。



これしかないって言われて。。。。




ラチェットクランク4ってやつ。。。


確かに簡単なんだけど。。。操作はね。。


んでも難しいウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン



タリンと一緒にやってたら 全然平気だけど。。


一人でやってみたら 死んでばかりでクリアできん(´。-ω-)



子供用のもクリアできないって。。。



さくら よく考えたら。。



スーパーマリオもダメだった(*´;ェ;`*) うぅ・・



やっぱ ゲーム向いてないんかのぉ( ̄д ̄|||)





んでも 暇だからつぃつぃ。。(*^・д)(д・`*)ねー



誰か。。簡単なゲーム紹介して(´・ω・`)o プルプル


二人協力プレイの サクサク斬っていくのがさくらちゅきぃ...φ(v.v*)




(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<バレンタインデー | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 変。。。>>
この記事のコメント
(´ー`*)ノ⌒・戦国無双シリーズ
2006-02-14 Tue 14:26 | URL | yukinko #-[ 内容変更]
ゲームやめたらいいね^^
2006-02-14 Tue 20:25 | URL | シエン #-[ 内容変更]
あ、後仲間じゃないから^^
2006-02-15 Wed 01:33 | URL | シエン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

