-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
敵対(`・д´・ ;)
2006-02-21 Tue 13:44
|ω・`) 最近ひそか~にぃ。。
|ω・`) 一人でコツコツ
|ω・`) デカロンなんてやってたりして(*´艸`*)ウシシ
|ω・`) 別にひそか~にでもないか(;¬з¬)~♪



夜。。。BC行くことになったのね。。



ひでとノチたんが場所とりしてくれて(`・д´・ ;)



さくらと鍋はDS1 サシはDS5


んでDS終了後に合流。。



久しぶりのギルドBCだと思ってたら・・・・




(。´・ω・)ん? 何か赤いやつがおる。。



Σ(´゚д゚`)・・・!?  せどな。。



鍋 セドナを作ってギルマスやってた。。



おまけに セドニーと敵対(;´Д`)


BC始まる前にさ。。 敵対はBC内では 適用されんよね?とか話してて。。



適用されないじゃろと言う話になったんで そのままごぉごぉ



CCまでに間に合うようにがんばるどぉと 勢いよく突進。。




サポしてたらPTゲージ 鍋だけ 攻撃カーソル出てる。。



ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!! もしや?




と 思った瞬間。。




鍋のオメガコンボ。。




と同時に・・・・・






(つд⊂)ゴシゴシ  ・・・・・ (;゚ Д゚) …?!   






モンスとさくら。。。橋下に吹っ飛んだ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




開始1分くらいで(;´Д`)





おぃおぃ ばりばり敵対適用されとるじゃん( *´艸`)クスッ♪






EEさくらがいないまま BCの中では格闘中



門クリア AAクリア。。



お。。後ちょっとだ。。。





工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工   





第二の犠牲者 ノチたん。。鍋に殺される。。((φ(-ω-)カキカキ






残りちょっとだったのに(´。-ω-)




結局 二名 犠牲者



しか~し。。



メイジと格闘してた ひでと鍋。。



お互い攻撃受けあって 最後は赤0になってた(*´艸`*)ウシシ





と。。まぁ~ こういう事で(;´Д`)





楽しかったど(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、





これ 使える(`・д´・ ;)





イヤなギルドと敵対してBC&DS被ったら(・∀・)ニタニタ





そこまで必死になりたくないけど(´ノωノ`)・・・






んでも 貴重な体験できたから OK(。・ω・。 ) ププッ






ギルドでまたやってみるのも面白いかも゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




混戻ってこないけどね(ノω`*)んふふw



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊の日 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 夜更かし。>>
この記事のコメント
最後はアタシが鍋殺して〆(・∀・ )
2006-02-22 Wed 15:43 | URL | さし #-[ 内容変更]
まぞいな。
2006-02-22 Wed 20:10 | URL | きゃんぺら #-[ 内容変更]
絶対(´・д・`) ヤダ

楽しそうだけど。。。。

さくささん(*`エ´*) ガンガレ!
2006-02-22 Wed 22:05 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
鍋から何発攻撃されたか・・・
わざと離れてメイジしてるのに。。。近寄ってくるな~(;^^;)

でも楽しい思い出できた♪

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっはは
2006-02-24 Fri 03:08 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

かうんた~(ノω`*)ノ

