-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドキドキ(*´д`*) ハァハァ
2005-09-22 Thu 05:18
|ω・`) ネタキレ
|ω・`) もう何もないょ。。
|ω・`) たいして何もしとらんし。。
|ω・`) ふぅ。。


あ。。。。そうそう。。。

今日さ。。タリンと遊びに行ったのね。。ご飯食べにだけど。。。

んじゃさ。。。夜だから外灯しかない暗いところ通ったらあまり視界よくないじゃん。。

何気にボーっと助手席に乗ってたらさ。。。

いきなり杖ついたおば~ちゃんが飛び出てきて(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル


もうね。。マジでやばかった。。。しばらく心臓のドキドキが止まらなかった。。

後は。。。

初心者マークの車が前を走ってたのね。。。クラウンに乗って。。

んで右折車線に行くときにさ。。。何故か左にハンドル切って大回りで右折車線に移動したの。。その車。。

さくらたちは直進だったからまたまたぶつかりそうになったよ(-ω-。`)

これが二回目のドキドキ。。。

3回目のドキドキは・・・・・

お客さんに誕生日プレゼントを貰ったのね。。。

それもさ・・そのお客さんとおそろいのブレス?数珠?手輪?

なんかさ。。。さくら単純だから・・・ちょっとドキドキしちゃった(ノω`*)んふふw

別に恋愛感情とか何もない人だけどさ。。。

なんとなくペアーとかだと・・・・(☆ゝз・)bネ!!

プチドキドキ体験できたわ(*´д`*) ハァハァ


でも・・・・この手輪。。。。ずっとつけとかんといけないよねウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

それも・・・大変(*´・д・)(・д・`*)ネー

毎日店に来てくれるお客さんだから・・・さくらが店にいくたびに必然とペアー。。

(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

たまには取り外ししようっと(-ω-。`)

まぁ~ そんなこんなで今日は一日中ドキドキしっぱなしだったですわ(-ω-#)y-~~

色々な意味で(;¬ω)(ω¬;)ネー

ってかこうやって文書にしてみたら結構なにかと書いてるじゃん(。・ω・。 ) ププッ



もう限界・・・・・o( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最終兵器・・・・・ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 魔法師。。>>
この記事のコメント
車とばあちゃん危なかったのぉ。
交通事故だけはきをつけんと。。

ドキドキかぁ
ダリンと少しはドキドキしろ~ヽ(´ー`)ノ
2005-09-23 Fri 13:41 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
タリンね。。。

もうドキドキしない(-ω-。`) 家族だから。。。

だからドキドキは違う人とするもん(-ω-#)y-~~

募集中(*´・д・)(・д・`*)ネー
2005-09-23 Fri 19:09 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

