-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オリンピック
2006-02-23 Thu 12:40
女子フィギュア 見たくて夜中まで起きてるけど・・・



朝じゃん(´ノωノ`)・・・ 日本人すべるのって。。



途中まで見て いつの間にか寝てる。。。



結局 次の日のニュースでフィギュア見ることになるし(´Д`;)/ヽァ/ヽァ




荒川選手 よかった(*-∀-)(-∀-*)ネー



キレイだった(;´Д`)



見てても感動だわさ。。




みきてぃ 残念だったけど(´ノωノ`)・・・ 4回転失敗しちゃった。。




と。。。トリノオリンピック 唯一の楽しみだった フィギュアも終わった(´。-ω-)




後 今のマイブームは。。。




疑惑の堀江もんメール(*^・д)(д・`*)ねー




永田さん。。。入院って(;´Д`)




予算委員会で爆弾投入もいいけど・・・・不発ってか自爆?



δ(・ω・`)ウーン…もうちょい マシなやり方があったろうに。。



前原さんも。。。もうちょい 言い方あるだろうに・・・・



うそ臭いメール・・・疑惑にもならんっしょ。。あんなの'`ァ (;´Д`) '`ァ




子供でももうちょいマシなケンカの売り方すると思うんだけど。。



って かなりこの件では笑わせていただきましたわ( *´艸`)クスッ♪



んでも。。。民主が言ってる事。。


あんなので筋が通ったら。。。議論なんて・・・意味ねぇような・・・・




まぁ~もうちょっと 暖かく見守っていますわ(≧∀≦)アヒャヒャ




と 思いながらも。。自民支持のさくらでした(´ー`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(≧∀≦)アヒャヒャ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 休刊の日>>
この記事のコメント
静香ちゃんよかったネ-( *´エ`)

議員の静香は勘弁だけどネ-( *´エ`)

しかしながら民主の前原にはガッカリでしたなぁ。
あれじゃ子供のケンカレベルじゃんか。ただのイチャモン(*´д`;)
挙句に永田は仮病・・・もうアホかとバカかと。

小泉のオサンは嫌いじゃないが自民の議席数の多さにはチト難色。なので、もう少し野党も頑張ってほしいなぁ~(゚σ・・゚)ホジホジ

てか我が市長の方が問題。汚職だらけ。ガンバッテ選挙の
お仕事したったのに(´・ω・`)ショボーン
2006-02-25 Sat 04:18 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

