-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(≧∀≦)アヒャヒャ
2006-02-24 Fri 12:01
|ω・`) さる。。汚職の手伝いしたらダメだよ。。
|ω・`) たいーほ しちゃいます(・∀・)ニタニタ


って。。さくら自民支持だけど 選挙は。。。


民主の西村真悟に入れたのに。+゚(つд`o)゚+。わーーん


こっちもまた悪いことしちゃってたし。。。( ̄д ̄|||)



野党。。。期待してた人ことごとく・・・・・



残った人は。。。。(;´Д`)



これ以上はやめとこ。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





密かにやってたデカロン。。



かんぺもちょっと前にやってたらしく。。。




二人でPT組んで遊んでた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



マゾ狩り。。。




ってかさ。。デカロンに気持ち悪い モンスが出てくるのね。。



動き方から もうすべてがキモイ。。



鳥肌たてながら狩りしとる(。・ω・。 ) ププッ




後は 結構リアルで忙しい。。




(。´・ω・)ん? 何がって?



弟の引越し手伝ったり・・・



店から呼び出しくらったり。。。



δ(・ω・`)ウーン… 友達から拉致られたり。。




と・・・・まぁ~色々ですわ( *´艸`)クスッ♪




明日は引越しの手伝いだ(;´Д`)ハァハァ また筋肉痛かのぉ。。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<つきあい。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | オリンピック>>
この記事のコメント
弟の引越し手伝い→手伝い後、酒
店から呼び出し→手伝いながら、酒
友達から拉致→酒

い そ が し そ う で す ね ?

(・∀・)ニヤニヤ
2006-02-25 Sat 16:30 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
酒があるから行くの(´エ`*)ネー
2006-02-25 Sat 18:36 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
昨日からオープンβの「ラストカオス」始めたた(・∀・)
暇人“ヘ(゚▽゚*)オイデオイデ
サクラも暇なんだからщ(゚Д゚щ)カモォォォン
鯖は「カタル」デス♪一人は寂しいわ~(;´Д`)ハァハァ
2006-02-26 Sun 01:17 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

