-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
δ(・ω・`)ウーン…
2006-02-27 Mon 12:53
Σ(oェノ| 夜ぅぅぅ
Σ(oェノ| ラストカオス?結構おもしろそうだね(・∀・)ニタニタ
Σ(oェノ| でも今はまだデカロンとMU(´。-ω-)
Σ(oェノ| また行くかもだけど(ノω`*)んふふw


|ω・`) ひさしぶりにアリスのコメントみたけど。。。
|ω・`) 人をのんべぇ扱いするなぁぁぁ
|ω・`) 姫もそこで便乗するなヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


ゲームってさ。。やっぱ一人じゃなくて 二人とかだと面白い(*-∀-)(-∀-*)ネー



最近デカロン 結構みんな参加者が増えてきた(*´艸`*)ウシシ



さくらが把握してるだけで4人かな゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




PT組んで笑いながら狩りしてたらさ。。



疲れる(;´Д`)ハァハァ




肩こりがひどい(´。-ω-)




今日なんてさ。。。急に歯が痛み出して寝れなかった(*´・з・`*)ションボリ・・・



朝まで起きてたよ。+゚(つд`o)゚+。わーーん




やっぱ肩こりからきとるんかのぉ。。(;´Д`)ハァハァ



ゲームやりすぎ注意報だ(´゚艸゚`;)ぁぁぁ





ちょっとは考えないと(´;ェ;`)ウゥ




んでも。。。



夜がやってるラストカオスもおもしろそうだし。。



やってみたいと思ったんだけど。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





ゲーム 二個も三個もできん(;´Д`)




しばらく様子みようっと(。・ω・。 ) ププッ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄д ̄|||) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | たこやき>>
この記事のコメント
ラストカオス、すぐ飽きるョ
Crustaxian LV300突破したからCCしに来い(・∀・)
2006-02-28 Tue 13:34 | URL | さし #-[ 内容変更]
( ̄~ ̄;) う~ん

飽きてキタかも・・・(;´Д`)ハァハァ
2006-02-28 Tue 23:41 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

