-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最終兵器・・・・・
2005-09-23 Fri 06:20
|ω・`) 今日のイヂメ。。。
|ω・`) 光生&しぇん。。
|ω・`) ひどすぎ。+゚(つд`o)゚+。わーーん


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

しぇんにフォトショップでさくらの顔色々変えられた・・・・・

以下・・・光生の指図。。。

眉毛なしバージョン。。。

舌のばしバージョン。。。

麻呂眉バージョン。。。

ヒゲバージョン。。。

挙句の果てに・・・・・ハゲにされて落ち武者スタイル。。。。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


めっちゃ怖かったよぉ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

もうね。。。さくらグロとかホラーとかダメなんだよね。。。

まさか・・・自分がそこに出てくるキャラみたいにされるなんて。。。

マジ怖すぎ。。。キモイって言うか怖いの・・・・・

夢に出てきそう(;´Д`)

よくまぁ~あそこまで色々やってくれたもんだ(´ノωノ`)・・・

(@'ω'@)ん? もともと怖い顔って?

(; ・`д・´)  ほっとけよぉ。。

(@'ω'@)ん? もともとキモキャラって?

(; ・`д・´)  フン。。。。。

(* ̄ノI ̄) でもね。。マジで想像以上に怖い。。。あの写真。。


持ち出し厳禁。UP厳禁。転送厳禁。。。わかった?

もうゴミ箱行きだよ(´;ェ;`)ウゥ  しぇん。。。。



あ。。。。そうだ!

今日はね。。。めずらしく携帯のメールで起きれた(-ω-#)y-~~

送り主は検索。。。以下メールのやりとり。。


検索  (起きてるか?)
さくら  (寝てる。)
検索  (魔法師行きど。起きろ。)
さくら  (まだ寝る。。)
検索  (みんなで待ってるどぉ)

と、こんな感じで強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/ イヤァアアアアア!!


と言う事で起きて早々ム起動。。。(-ω-。`) そしてひたすら見えないモンス狩り。。

まぁ~それ終わったらいつものメンバーといつものようにジャラジャラやっとったけどね|ω・`)プッ♪

もう途中でじゃらじゃら飽きてさ・・・・・

スカイプだけつなげて話しながら横になってた(*´艸`*)ウシシ

PCの画面さえ見ないでひたすら・・・だらだらと内容の薄い会話(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

これが日常化してきたさね(´・ω・`)

現実逃避か?ヽ(*´ー)ノフゥ

まぁ~それなりに・・・暇人でも充実してる毎日遅れてるからいいか(;¬з¬)~♪

たまにはドキドキも見つけれるしね(ノω`*)んふふw

って事で今日もまた限界o( _ _ )o...zzzzzZZ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まりあぁぁぁぁぁ(*´д`*) ハァハァ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ドキドキ(*´д`*) ハァハァ>>
この記事のコメント
美人にも編集したやないか(#゚Д゚)ゴルァ!!
書き忘れてるぞ!!
落武者スタイルは俺も怖いので封印します。。。。
2005-09-24 Sat 16:25 | URL | しぇん #-[ 内容変更]
その画像ちとみてみたぃ。。。
シンさん今度|゚Д゚)))コソーリ!!!!おくってね
2005-09-25 Sun 11:46 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
(´・д・`)ヤダ  (´・д・`)ヤダ  (´・д・`)ヤダ

駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目

こっそりもムリ。。。 検索。。。

美人ね。。。(;¬з¬)~♪ そんなのもあったような。。。なかったような。。
2005-09-25 Sun 12:19 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

