-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((((´ノω;`))プルッ
2006-03-05 Sun 15:19
もぅね・・・・・・



大変だった(;´Д`)ハァハァ





オカンが倒れてさ。。。






脳内出血。。。






倒れるってか。。。手がしびれて感覚がないって言うから 病院に連れて行ったら脳内出血って診断受けた。。





それが土曜日かな。。




オヤジがオカンを病院に連れて行ってる間にさ。。




さくら店の留守番。。。(;´Д`)ハァハァ






お客さんがいっぱいいてて 閉めれないし。。






オカン心配だったけど。。。みんなも心配してるみたいだし。。





さくらは元気ださんといかんしで。。(´。-ω-)







んでも MRIの結果 少量の出血だけだから 大したことなかったみたいだけど。。





早い目に気づいて病院に行ったからよかったよぉ。。








ってのでバタバタやってて疲れた(´ヘ`;)







病気気をつけよう(σ´・ω・`)σЙё!!







ちょっとでも体に異変を覚えたらさ 病院で検査うけてね((((´ノω;`))プルッ






何事も早期発見が大切なんだから(`・ω・´)






って事で





終わり((φ(-ω-)カキカキ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (´ノωノ`)・・・>>
この記事のコメント
そりゃ大変だの(;´Д`)

脳内出血とは・・・

大事に至らなくてよかったの(;´Д`)b

ころっと逝く人多いからね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
2006-03-06 Mon 17:16 | URL | エス #mQop/nM.[ 内容変更]
(;´Д`)ハァハァ
ウチの同僚もおんなじカンジで入院してた・・・
治療でとても激しい頭痛に襲われたらすぃ・・・
サクラも肝硬変になる前に病院へ・・・(ノ_・、)シクシク 。。。。
2006-03-06 Mon 19:04 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
大変だたね(´・ω・`)
脳出血(脳卒中・脳梗塞)は大事に至る場合が多いから気をつけてね。お大事に。。。

あと自覚症状が出にくい(理解できなくなる)場合があるから回りが気を付けて看てあげてね。(例えば、急に呂律が回らなくなったり、半身の動きに異常きたしたり等など)

まぁとにかく大事に至らなくてよかった^^

(´・ノω・)コソーリ てか、さくらの場合、脳その物が問題カモ。
2006-03-07 Tue 18:56 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
あれま~(^^;)でも早期発見でよかったですね。養生が大切だからユックリ休んでもらってくださいね。

こりゃ~当分さくらたんお店のお手伝いですね!がんばってね(^^)♪
2006-03-08 Wed 06:49 | URL | ひで #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

