-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
2006-03-06 Mon 12:01
(`・д´・ ;) 勝手に肝硬変って決め付けるな。。

(´ノωノ`)・・・ 夜のばかぁぁぁぁぁ






まぁ~ここ何日かバタバタしてたけど。。。今日はゆっくりできたなぁ。。



精神的にも肉体的にも。。。





(´。-ω-)この脱力感。。。










オカン。。早々に仕事行ってるよ。。(;´Д`)ハァハァ









そんなに仕事大事かのぉ。。。(´。-ω-)休めって言うたのに。。。







さくらは。。。洗濯して掃除して。。。(。-д-)ボォーッ











クリック症候群かのぉ。。右人差し指が痛い。。





っても。。何日か前からだけど・・・・(´・ω・`)






タイピングするのもイタイし。。。(´ノωノ`)・・・








打ったかなぁ。。。





覚えないけど。。(´σД`)ホジホジ










しばらく激しいクリックはやめとかんと'`ァ (;´Д`) '`ァ








Σ(´゚д゚`)・・・!? もしかして疲労骨折?








(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、  ゲームのしすぎでって理由がなさけない。。






って・・・別に骨折しとらんけど(・∀・)ニタニタ







とにかくイタイわ。。。。








しばらく様子見てなおならかったら病院行きだ。。。





ても・・・・病院で思い出した。。







人間ドックの再検査まだいっとらんわ(≧∀≦)アヒャヒャ







いい加減に行かんとうるさいなぁ。。。会社からの通知が。。







まぁ~気が向いたときに行こうっと(。-∀-)ニヒ
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(o〃>ω | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ((((´ノω;`))プルッ>>
この記事のコメント
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

サクラのオカン早々に仕事に行くな(#゚Д゚)ゴルァ!!

ウチの同僚は1週間入院して、大事をとって1ヶ月仕事休んだぞ!!
1人くらいいなくてもみんながフォローすりゃ仕事なんかなんとかなんとかなるんじゃ(#゚Д゚)プンスカ!!

サクラ~オカンを休ませてやれ!あと人差し指もな!ゴルァ!!ヽ(Д´ )ノ
2006-03-07 Tue 23:14 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
オカン さくらさんに任せるの不安だったから仕事いったんじゃないの?

さくらさん 飲まないで手伝いした方がいいのでは? (*´艸`*)ウシシ
2006-03-09 Thu 01:23 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

