-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はしご。。。
2006-03-11 Sat 11:39
壁|・`ω・+) いぁ。。絵心なくてもいけるはず。。
壁|・`ω・+) さくらがいけたんだから(´ノωノ`)・・・ 夜
壁|・`ω・+) はぃはぃ(;´Д`)ハァハァ 姫の絵心にはかないませんわ。。



最近さ。。マジで来客者が多い。。。



オカン。おばちゃん。義妹。タリンの友達。。もろもろ・・・



(;´Д`)ハァハァ ゆっくりできんさ。。




得にオカン。。。


病気判明してからちょっと弱気でさ。。


一人で家におりたくないからって。。。


さくらの家でお風呂入って。。。と、くつろぎタイムってる。。


今日もオカンが来て。。。


いきなりさ。。。もんじゃ焼きが食べたいと言い出した。。



仕方ないから作るかと。。。材料も家にあったし(。・ω・。 ) ププッ


実はさくら本当のもんじゃやきって食べたことないのね。。


だけどなんとなく作ってみたら。。それが大評判だってさ。。



もんじゃ食わせろファンがいっぱいおる(´ω`*)ポッ



関東で食べたのよりおいしいとか言うてくれるし(ノω`*)んふふw



なので 人が集まったらもんじゃ作れって言われる(;´Д`)ハァハァ


今回はオカンとさくらだけだったけど。。。


二人でもんじゃ食べながら映画見て。。飲んで・・・・



夜は店に拉致で(;´Д`)


タリンがサッカーで帰宅遅いということなので、店終わってからさ。。


お客さんとオヤジとさくらの6人で知り合いのショットバーへ。。


その店の中にも 店の常連さんが3人いててさ。。



結局店で飲んでるメンバーと変わりなし(≧∀≦)アヒャヒャ


そのメンバーの中に元吉本の芸人さんで男前のにーちゃんがおるのね。。


そのにーちゃんと もう一度M-1出るか出ないかとかで盛り上がって。。。


そうこうしてるうちにタリン帰宅でさくらだけ帰った(´。-ω-)



ちょい飲みすぎてしんどかったよ'`ァ (;´Д`) '`ァ 食べないで飲むからね。。



もんじゃ3時に食べてから何も食べない一日だったわ(´・ω・`)
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<定休日 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 絵心(*`・ω・´)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

