-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まりあぁぁぁぁぁ(*´д`*) ハァハァ
2005-09-24 Sat 12:25
|ω・`) 今日で~としてきました。
|ω・`) とても楽しかった。
|ω・`) また会おうね。。
|ω・`) まりあ(*´艸`*)ウシシ

まりあと友達との二人での大阪旅行。

USJメインの旅行らしい(。・ω・。 ) ププッ

んで・・・・今日まりあが店に来てくれた★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(*_Д_)ノィャッホィ♪

初めて会ったのん'`ァ (;´Д`) '`ァ

感動だったわ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


まりあとは古い付き合いだけど・・・・まぁ~住んでるところが遠いから会える事はないと思ってたけど(´ノωノ`)・・・

ナイスタイミング(*´д`*) ハァハァ

よくぞ大阪に来てくれました(人д`*)ポッ

もうね。。。。店のお客も・・・さくらのオヤジもテンションUP・・・・・


めっちゃうるさかった。。。みんなで(*´艸`*)ウシシ

あのノリはすごかったわ。。。。


(* ̄ノI ̄) はずかしかった。。。。見てて。。。


んでも笑いが絶えなかったかったからよしとしよう(*´д`*) ハァハァ

もう最高な一日だったわ(´ー`) ホノボノ



でも。。。さくら・・・・飲みすぎてしんどい(;´Д`)

またまた二日酔い(-ω-#)y-~~


(-ω-。`) 飲みすぎ注意。。
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´゚д゚`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 最終兵器・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

