-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´ノωノ`)・・・
2006-03-14 Tue 12:01
Σ(oェノ| さくらは鍋物がすきって話なのに。。。
Σ(oェノ| 馬鍋なんて食べれないブルブル((((((*´・ω・`))))) わんこ
Σ(oェノ| 絵心あるんかぁぁ?(・∀・)ニタニタ かんぺ君
Σ(oェノ| いいダシ汁が出るよ(ノω`*)んふふw 海苔


さてさて。。。


やることない(´・ω・`)



暇だからPC立ち上げてるけど。。。んでも 暇だ(;´Д`)



最近友達がさ。。仕事に行きだして・・・・(´。-ω-)相手してくれんし。。




一時忙しかったのに。。(ノω・、) ウゥ・・・来客で。。




パタっととまってしまった。。。





いつも思うんだけどさ。。。さくらの家だけかな?






来客とか泊まり客とかさ。。。めっちゃ重なるのよね。。タイミング的に。。




毎日入れ替わり立ち代り誰かが来てとか。。。。





んでも ある日突然誰も来なくなる。。





そうかと思えば また バタバタと 遊びに来る。。





めっちゃ 波があるのよね。。( *´艸`)クスッ♪





なので忙しい時は毎日忙しいのに。。暇な時はとことん暇な期間になっちゃう。。





適度に振り分けてみんな来てくれればいいんだけど(´ノωノ`)・・・





とか思いつつ。。。。





ママンがお昼食べに行こうって誘いの電話くれたけど 断ったさくらであった。。





だって ご飯食べた直後に電話かけてくるんだもん(´ノωノ`)・・・





そんなに食べれません。。。し・・・・食べた後はあまり飲めませんから・・・(_□_:)!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きゃっちまいんど! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 一日中・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

