-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うむぅ。。
2006-03-16 Thu 14:01
Σ(oェノ| さすがなんて言葉いらんから早く戻って来いぃ。。ひで
Σ(oェノ| まだグレてませんが・・・(;´Д`) しぇん
Σ(oェノ| 絵上手いね(´ヘ`;) そうだったっけ?(*´艸`*)ウシシ 姫




久しぶりにBCばかり行った一日だった(;´Д`)


っても3回?



まぁ楽しいんだけど(*-∀-)bネッ♪





後は。。。ロック探し鍋といっててさ。





今回はあっさり出たのね。。。(・∀・)ニタニタ





さっそく羽造り。。。




1次羽と素材さくらが持ってたからさ。。



鍋がその素材を育ててくれて。。。




さて。。。作るか。。。



Σ(´゚д゚`)・・・!? さくらが?





鍋に作らせようと思ってたけど鍋めんどぃって言うから。+゚(つд`o)゚+。わーーん






脱NN職人計画始動。。







90%で えぃやぁ~ ぽち。。。






Σ(°д°`;)ビクッ






(´。-ω-) いつになったらNN職人卒業できるのやら。。






今回は。。ソウル羽。。。どNですわ(-ω-#)y-~~





即効店売りしましたが(´・ω・`)





もうね。。。。やる気うせた。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!








んでも。。。卒業できるまではがんばりたいと・・・・






ちょこっとは思ってるさくらでした。。(´・д・`|||)終わり



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(。-д-)ボォーッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | きゃっちまいんど!>>
この記事のコメント
(;´∀`)・・・うわぁ・・・


L職人の姫が作るのに。。。
 
     (´・ェ・`)

ついでに13にしてやるでぇ~~

   (ノω `*)ノ" ンフフフフッ
2006-03-18 Sat 17:15 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

