-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(・∀・)ニタニタ
2006-03-21 Tue 16:40
家でず~っとくつろいでた(;´Д`)


キャッチマインドやったり。。。MUやったり。。。



んでも。。。最近PC飽きてきた(*´艸`*)ウシシ



今のさくらの流行は プレステだ(*`・ω・´)




っても。。。戦国無双?





ずーーーっと前に買ってやってなかったやつ(*-∀-)bネッ♪



それを一人でちまちまやっとる(・∀・)ニタニタ





んでも・・・・死にまくり。。。





次のところにいけない。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





やっぱ さくら一人だとクリアできないわ(´。-ω-)




でも意地になってやってまうのよね(´;ェ;`)ウゥ




タリンが休みの時なら一緒にやってもらえるけど・・・(´ヘ`;)







それにプレステのリモコン?




あれずっとゲームやってたら手が痛くなる。。。




(´・д・`|||)コンボってのがあるんだけどさ。。




いまいちよくわからないから 色々なボタン押し捲って・・・・




指ダルイ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





もう難しいのやっぱ無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ







とか一人でつぶやきながらやっとる。。。さくらって・・・・・(;¬з¬)~♪






別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(*`・ω・´) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | お通夜。>>
この記事のコメント
×リモコン
○コントローラー

×さくら
○ださくら

「ゲームは1日1時間!」って高橋名人が言ってたよ(´・ェ・`)
2006-03-22 Wed 17:25 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
v-21916連射
2006-03-22 Wed 19:11 | URL | さし #-[ 内容変更]
どうやったらあのクソ簡単なゲームクリアできないのかが分からんw
2006-03-23 Thu 08:55 | URL | 天凱皇 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

