-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*`・ω・´)
2006-03-22 Wed 17:13
壁|・`ω・+) うっさぃ。。。ださる。。。おさる。。。
壁|・`ω・+) クリアできんのだもん。。。海苔・・・
壁|・`ω・+) そんなに連射なんてできんわ・・指が疲労骨折する。




タリンが昨日サイフ落とした(`・д´・ ;)




仕事中にだって・・・・





おしりのポッケにいれてるから落とすって前から言うてたのに'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ'`゙ヵ...φ(`・д´・ ;)








現金2万くらいかな。。。入ってたらしい。。。




カードもいっぱい入ってるから警察に届けれと言うてたんだけど。。




んじゃさ。。。警察から電話きて届出があったみたい。。。タリンのサイプ(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




んでも・・・・現金だけ抜かれたサイフ(*^・д)(д・`*)ねー




カードとかそのままだからまだマシか。。。(。-д-)ボォーッ




今度は落とさないように小さい財布でも買ってあげるか( *´艸`)クスッ♪




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<余韻|ω-*)ポッ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (・∀・)ニタニタ>>
この記事のコメント
サイフよく落とします((´ノω;`))プルッ
何やってるんだよ…
って軽くみじめな気分になるのよねw
本人落ち込んでたら責めないであげて(。・ω-)(-ω・。)ネー
2006-03-24 Fri 01:20 | URL | キャンペラ #-[ 内容変更]
一度落として以降【鎖】を付けてまつ
色付きの文字∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2006-03-24 Fri 09:30 | URL | さし #-[ 内容変更]
良かった良かった(^^)♪

2006-03-24 Fri 16:34 | URL | ひで #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

