-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
じゃらじゃら。。。
2005-09-07 Wed 05:28
|ω・`) 今日もじゃらじゃら
|ω・`) スカイプと。。
|ω・`) 最近さ。。。。たりんと話すよりね。。
|ω・`) 光生と話してる時間のが長い(ノω・、) ウゥ・・・


(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ムのさくら300レベになって今ちょっと休憩中。。。

んで何やってるかというと。。。。

スカイプで光生いぢめて。。。じゃらじゃらで光生いぢめて。。。


たまぁ~に びびと検索にいぢめられて。。。。


ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!

今日も色々言われたよ。(´・ェ・`)

一番ヒットした言葉。。。ボス猿。+゚(つд`o)゚+。わーーん


詳しく説明はしない(´σД`)ホジホジ

パンパヤにびびがハマってね。。なかなか抜けさせてくれなかった(*´艸`*)ウシシ


みんな結構飽きてきたのにビビだけ必死'`ァ (;´Д`) '`ァ

検索は違うハンゲに行きたかったみたいだけど。。。お構いなしに連続パンパヤ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

終わりなき戦いだった(´・ω・`)o プルプル

みんな寝た頃にさ。。。ビデオ編集やってたのね。。一人でシコシコと。。。

んじゃ海苔かきたもんでさ。。。久しぶりにDSいってみっかと。。。

3時50分の話|ω・`)プッ♪

んでムにインしたら空がいたので3人でDSごぉ。。

そしたら・・・やっぱいつものパターンで・・・そのままBCへごぉ(*´д`*) ハァハァ

久しぶりのDS BCだった(´ω`*)ポッ

もうちょい休憩したらムに戻るからね(ノω・、) ウゥ・・・


待っててよ(´・ω・`)o プルプル

(。´・ω・)ん?  誰もさくらのことなんて待ってないって?

(´ι _`  ) ふ~ん





。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏休み(´・ェ・`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 力"-ノ ノ ヽ" |/○(ゝω・*)o さくら>>
この記事のコメント
まぁあれだ。
なんかバックグラウンドが明るすぎてちと文章みずらいぞ?w
まぁ開設おめw
カウンタとかついてんのかなぁ?
まぁ挨拶はこれぐらぃにしてσ(・_・)のブログでもリンクはれやヽ(´ー`)ノ

http://plaza.rakuten.co.jp/sakuranken
2005-09-07 Wed 17:38 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
いまいち使い方がわからんもん。+゚(つд`o)゚+。わーーん

リンクってこれでちゃんといけてるかのぉ(;´Д`)
2005-09-08 Thu 00:18 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

