-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´゚д゚`)
2005-09-25 Sun 12:37
|ω・`) 最近ダレまくりぃ。。
|ω・`) 何もする気おきないしぃ。。
|ω・`) もうね。。。
|ω・`) 卒業か・・・・・(-ω-。`)


タリンの友達に焼肉連れて行ってもらったのね。。。

久しぶりの焼肉だけど焼き野菜とサラダと。。。ビールと。。。

と相変わらず肉メインじゃなくて野菜メインでおなかいっぱいに。。。

帰ろうと思って立った瞬間にめまいがしてさ。。。。

なんかおかしいなと思ったら・・・・・

食べに行く前に鎮痛剤を飲んだのよ。。。。

それが原因だったわさ。。。

鎮痛剤+ビール。。。

ラリってしまったわ。゚(゚^∀^゚)゚。ディヤーーーッハッハッハッハッハッハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

フラフラで家まで帰ってきたわ(´・ω・`)  ってかそれだけでラリっちゃうって。。。。

もう・・・・体調悪いんかのぉ(;¬з¬)~♪



あ。。。。そうそう。。。

かなり前の日記に書いたと思うけど。。。着物教室の勧誘のおばちゃん。。

またまた携帯に電話あった。。。

イベントやるから来てくれと。。。。

(*´д`*) ハァハァ 即答で断れないから。。。。さくらって情けない・・・・


適当にはぐらかしたつもりなのに。。。。また連絡するって言われたし・・・・

もうね(-ω-。`) 


この性格どうにかしてぇぇぇヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


断れる勇気がほしぃわ(´ノωノ`)・・・

と、言う事でしばし旅にでも行こうかと考えてる今日この頃(;´Д`)

精神改造して戻ってくる(; ・`д・´)

な~んて思ってるけど。。。

(@'ω'@)ん? 無理だって?

(〃´・ω・`)σ∥イジイジ さくらもそう思う。。。

ヽ(#`・д´・)ノあぁぁぁぁぁぁ

もう。。。仕事でもマジで探そうかな・・・・・

そろそろ引きこもり卒業してまっとうにリアル見つけるか(´・ェ・`)

とか・・・・

まぁ~悩み事が尽きないですわ(´;ェ;`)ウゥ

でも。。。

いつまでも人依存ばかりしてても(;¬ω)(ω¬;)ネー

自立せねば(´・ω・`)o プルプル


"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レさくら



(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | まりあぁぁぁぁぁ(*´д`*) ハァハァ>>
この記事のコメント
振り袖買ったら教えてください(・∀・)ニヤニヤ
仕事決まったら教えてください(・∀・)ニヤニヤ
何か始めたら教えてください(・∀・)ニヤニヤ
行動力無いさくらの決意って( ´艸`)ムププ
お酒とタバコはほどほどに( ´艸`)ムププ
ヽ(`Д´)ノバーヤ
2005-09-26 Mon 17:11 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
・・・・・・・・・

行動力ないの認めるけど。。。。。

光生にだけは言われなくない(´;ェ;`)ウゥ

それに。。。。タバコの量も変わらんし。。。


ってか・・・・・・・

一番光生のが行動力ないべ(´σД`)ホジホジ

男のくせにマゾくてまぐろ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さいやくぅ(・∀・)ニタニタ
2005-09-26 Mon 18:31 | URL | さくら #-[ 内容変更]
まぁ(,,゚Д゚) ガンガレ!

何か始めるのはいいかも(o_ ω_)oo(_ ω_o)ネェー
2005-09-27 Tue 01:47 | URL | sinyen #-[ 内容変更]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

たまにはマトモな事言ってくれるのね(´ω`*)ポッ

(* ̄ノI ̄) たまには。・・・・
2005-09-27 Tue 02:15 | URL | さくら #-[ 内容変更]
振袖。。。。゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚;フ

30で振袖はいかん( ´艸`)ムププ

振袖は独身しか着られません(・∀・)ニヤニヤ

  おまけに コンパも反則です(σ*`エ´*)σYO!!
2005-09-27 Tue 09:34 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
独身です(-ω-#)y-~~

23歳です(-ω-#)y-~~

ついでにコンパも歓迎です(*´艸`*)ウシシ

(´σД`)ホジホジ
2005-09-28 Wed 00:02 | URL | さくら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

