-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(´Д`lli)
2006-03-25 Sat 12:43
Σ(oェノ| オマイラ。。。ちょっと言いすぎじゃろ。。
Σ(oェノ| どっからみてもさくらにそっくりな絵じゃんか(σ´∀`)σよ


タリンの休みぃぃぃの日。。


驚くことがあったの。。ってか焦ることかのぉ。。。



タリンと珍しく店でご飯食べようって事になってさ・・・・



夕方店に行ったのね。。



んじゃ いつものタリンの友達(ヤツ)から電話あってさ。



スロットで勝ったからご飯食べに連れて行ってくれると・・・


なので店を後にして ステーキハウスへ。。。


ヤツのステーキの量見てびっくり。。。



1ぽんど頼んでた・・・・450グラムだったっけ?


タリンは350。。。


さくらは・・・・100。。


もうね。。タリンとヤツのステーキの大きさ見てるだけで気分悪くなる。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



ステーキハウスを後にして、さくらとタリン店に戻ったのね。。



そのときよ・・・・・(´Д`lli)




さくらの元彼が店に来てたの・・・Σ( `・  ω  ・´屮)屮 オオォォォオォ



タリンもその元彼の顔知ってるからさ・・・



焦ったよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



店入ったばかりだけど 帰ろうってタリンを外に連れ出して・・・



元彼にはそっけない態度とってしまったけど。。。



店のお客も 両親もさ。。元彼ってわかってるのね。。



だからみんなが微妙な雰囲気になって(o-∀-o)ヶヶヶ



タリンをすぐに連れ出したから 気づいてないみたいでよかったけど。。



これタリンにバレたら店行かせて貰えなくなる((((´ノω;`))プルッ



んでもさ。。。夕べね。。



ちょうどその元彼が夢が出てきたのね。。。



偶然って恐ろしいわ。。。




その元彼もたま~に来るんだけどさ。。



タリンと会ったことまだなかったから安心してたのに((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




なかなか油断できんのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ



今度は元彼とまたゆっくり昔話でもしたいですなぁ(ノω`*)んふふw



















別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぱーちー | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

