-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス解消(;´Д`)
2006-04-02 Sun 03:21
Σ(oェノ| 今日は久しぶりに ルサオが現れた。。
Σ(oェノ| いつも通りいぢめたった(-ω-#)y-~~
Σ(oェノ| 箕面にカエレと゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


攻城戦久しぶりに参加しちゃったよ(ノω`*)んふふw


鍋で(*-∀-)bネッ♪


城の中の橋で(。-д-)ボォーッっと立ってて。。


頭の上に剣マークつけた人が来たら殺す(´・ω・`)o プルプル


楽しかった(。-∀-)ニヒ


(*`ノω´*)コッソリ 殺しまくった。。殺されまくったりもしたけど。。


ストレス解消できたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ



んでも・・・肩こったし疲れたけどね(´ノωノ`)・・・



CCでも今日のさくら大活躍(`・д´・ ;)



3人だったんだけど みんな知り合いで。。


開始ちょっとで鍋が落ちて 魔さんも落ちてたみたいで。。


残りさくらだけって鍋からササがΣ(´゚д゚`)・・・!?


モンスの数77・・・


8分くらいあったんかのぉ。。。



なので サタン装備。魔法師装備。。。


酒飲んで やっちゃったよ|ω-*)ポッ


タイムリミット20秒くらいで最後のNPC殺せた。。。



がんばったのに 結果 妄想(´。-ω-)


。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



今日勝たせてもらった中で 全部妄想だった・・・・(´・д・`|||)



もう運ないよね((((´ノω;`))プルッ



次こそハイオンL出すどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<事件?(;´Д`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (`・д´・ ;) >>
この記事のコメント
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
2006-04-04 Tue 15:00 | URL | ひで #z8Ev11P6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

