-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!
2005-09-26 Mon 02:37
|ω・`) 最近さ。。
|ω・`) 病んでるって。。
|ω・`) 言われた。。
|ω・`) プチ病んでるのかのぉ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

困った時のあの人頼み(・∀・)ニタニタ

心当たりのある人((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

何を病んでるって?

δ(・ω・`)ウーン… 色々と考えることがあるのさょ。。

でもね。。何を考えてるのかを考えるって状態・・・・・
イミフ

無限ループに入り込んでしまったよ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ 

ようは・・・・何も考えてないのと一緒なんだけどね(*_Д_)(_Д_*)ネー

自分でもよくわからない状態(´σД`)ホジホジ

何をそんなに考える事があるんじゃろうね(-ω-。`)

ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

パズルみたいに複雑だわ。。。今のさくらって(´・ω・`)o プルプル

あ・・・・そうだ。。さくら。。。。パズル苦手だったんだ((((´ノω;`))プルッ

もうね。。。途中で暴れて壊すo(`ω´*)oフン!!!!

だって。。。。無理なんだもんo( _ _ )o ショボーン

できないんだもん(-ω-#)y-~~

忍耐力ないからね。。。。途中ですぐに諦める(*°ρ°) ボー

最後までパズル作った事ない(´ノωノ`)・・・

やっぱ一緒に作ってもらうのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ってか人に作らせるのが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

これぞジャイアニズム(*´艸`*)ウシシ


君の物はさくらの物♪~( ̄ε ̄;) 

でも人に作ってもらっても意味ないよね・・・・・・・よくよく考えれば。。


(*´д`*) ハァハァ

ジャイアニズム失敗。+゚(つд`o)゚+。わーーん

やっぱ考え込むのってさくららしくないわ(0ノ*)オッホホ

パズルみたいに壊して諦めよう(*´艸`*)ウシシ

って・・・・何を?( ´゚д゚`)

またまた無限ループ<(T◇T)>わぁああああ!


ヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪って事にしとこ。。。



>┼○ バタッ



後は・・・・じゃらじゃら。。。最近成績悪い(´;ェ;`)ウゥ

なので、みんなとは離れて出稼ぎに行ったのはいいけれど。。。

そこで鴨られて・・・・・・・・・・・

ε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

意味なかった。。。出稼ぎだった。。。。


撤収ー!! (-o-\) λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλゾロゾロ











まぁ~たまにはマジメに書いてみたりなんかしてキャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッ

別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<無駄遣い(; ・`д・´) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( ´゚д゚`)>>
この記事のコメント
病んでるんだ( ´艸`)ムププ
信じる者は救われる
・・・(,,゚Д゚)†アーメン
2005-09-27 Tue 21:32 | URL | 光生 #-[ 内容変更]
信じるものは救われる?

(´σД`)ホジホジ しらんがなぁ

病んでるって言ったの光生だし|ω・`)

だから病んでるのかと。。さくらも思ったんだよ(; ・`д・´)

オマイのせいだ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2005-09-28 Wed 00:26 | URL | さくら #-[ 内容変更]
色付きの文字ペタペタッ☆ミ
信じるものは救われるかぁ(・∀・)救われたw
2005-09-28 Wed 00:34 | URL | まりあん #4ARdecsc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

