-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
花見(´。-ω-)
2006-04-08 Sat 14:01
スキップできるんか?(`・д´・ ;)  彰

しぇん。。何言いたいんかわからん((((´ノω;`))プルッ 
漢字女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!



タリン休みで。。。昼からかなぁ。。


ママンからの電話で花見行くことに。。。



っても店の前に府営団地があるのね。。。その団地の中に桜並木があるのよ。。



ちっさい公園みたいになっててさ。。。



そこにお弁当を持っていってみんなで食べた(*´艸`*)ウシシ


みんなっても。。。ぱぱん。ままん。たりん。さくら。店のお客さん。


たまには外でお弁当食べるっていいもんだね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




めったにお弁当なんて外で食べることないし<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪



さくらも満開でキレイだった(ノω`*)んふふw




この時期だけは桜って最高だよね。。


この時期過ぎたら・・・さくらの女兼─(o・`△´・)凸─ィ!!な むぃむぃ地獄の木になるけど。。



毛虫とか。。毛虫とか。。毛虫とか。。。コワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ



あの儚さが。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:




って 久しぶりに。。ってか めずらしく感激した花見だった(´σД`)ホジホジ



(*`ノω´*)コッソリ いつもの花見は桜なんて見てないで。。飲んでるもん。。



(*`ノω´*)コッソリ 今回はさくら一滴も飲まなかったからちゃんと見てた。。



(;¬з¬)~♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<プレミア(´゚艸゚`;)ぁぁぁ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-σд´-)知らんがな・・>>
この記事のコメント
いいな~
プレミアいいな~
エスニーはYahooのメールBOXにプレミア招待のメール来て
「INできないよ(*`ε´*)」
と言う割りには
やっぱり最近Muが恋しくて・・・
6月末に3週間日本に帰る予定・・・
Muがしたくて帰るなんて言えませんが(´・д・)人(・д・`)ネー
ハイオン楽しみ(* ´Д`*)ハァハァ
新マップ(* ´Д`*)ハァハァ
セドナの皆に合う(* ´Д`*)ハァハァ
2006-04-10 Mon 19:10 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

