-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄遣い(; ・`д・´)
2005-09-27 Tue 02:00
|ω・`) しぇん。。あまり漢字読めないとか言うな。。
|ω・`) 読めるときは読めるんだ(σ´・д・`)σYO
|ω・`) 光生も読めないくせに(´σД`)ホジホジ

今日さ。。お風呂の入った時の出来事。。

ってかこの前にね。。髪の色変えようと脱色したんだけど。。。

メッセで遊びすぎて時間忘れてえらいことに。。。

金髪ですわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

なので・・・今日はヘアマニキュア買ってまいりました。。(; ・`д・´)

さっそく。。ペタペタと塗りまくって。。。しばし放置。。

丁度いい時間見計らって。。。いざお風呂へ((((*´・ω・。)イッテキマス・・・


最初はっと。。。シャンプ・・・・ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

しゃかしゃか。。。

次はトリートメント。。。キョロ(・д・。)(。・д・)キョロ  これだ。。。

ヌリヌリ。。。。_s(・`ω´・;)ゞ .. んん??

このトリートメントはやけに泡立つどと思ったら・・・シャンプーだった・・・・(´;ェ;`)ウゥ


気を取り直して。。。今度こそトリートメント(´・ω・`)o プルプル

 キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

これだ!。。。

ヌリヌリ。。。
ヌリヌリ・・・

また・・・・・泡だらけ。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ

3回連続シャンプーだよ。。。これある意味すごいわ(*´д`*) ハァハァ

頭皮の脂ないなるわ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、

お風呂入るときは眼鏡はずすからさ。。。何も見えないのよ。

んで手探りで色々探すから。。。(-ω-。`)

まぁ~こんなこと誰でも一度や二度はあるっしょ(*°ρ°) ボー

シャンプーだけで疲れたわ(-ω-#)y-~~

それにさ。。。ヘアマネしたのはいいけど。。。

色選択失敗したわ(´σД`)ホジホジ

新色って出てたんで買ったんだけど。。。金髪とあまりかわらんかった・・・

もう一個の新色にすればよかったかのぉ。。

また・・・・しばらくしてからお色直ししよっと(´・ω・`)

髪の毛痛み放題で参るな・・・・こりゃ。。。

思い切ってバッサリいっちゃおうかな。。。+゚(つд`o)゚+。わーーん

もう二度とパーマなんであてないどぉファイト(*`゚ロ゚)乂(゚ロ゚´*)イッパツ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃) クシュン!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!! >>
この記事のコメント
姫のマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!もパーマあてるって言う おばちゃんはあてるって言うよね。。。(ボソ

普通はパーマかけるじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ
2005-09-28 Wed 09:27 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #J.dtgWaM[ 内容変更]
読んでて突っ込もう思ったポイントが姫と同じでしたw

パーマあてる ってたしかにオバサンが言うわな(。・ω・。 ) ププッ
2005-09-28 Wed 10:10 | URL | わんだ #-[ 内容変更]
・・・・・・・

((((´ノω;`))プルッ

大阪では[あてる]だよ。。。。

(´・ω・`) 関西弁です。。

おばちゃん言うな。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
2005-09-28 Wed 13:56 | URL | さくら #-[ 内容変更]
なぃなったも関西弁だっけ?(='m') ウププ

まぁあれだ。
パーマかけるのはいいけど失敗しなぃようにな、前みたく。。
それと三十路なんだからもぅそろそろ落ち着いたら?w
2005-09-28 Wed 18:06 | URL | kensaku #-[ 内容変更]
色付きの文字パーマかけるだねぇ(*´ -`)(´- `*)ねぇあてるはパンチパーマの方かな?(*/∇\*)キャッ        美容室最近行ってない色つけたいよぉ。。。
(ノ_・。)
2005-09-28 Wed 18:15 | URL | まりあ #JalddpaA[ 内容変更]
最近のシャンプーだとシャンプーとリンスがわかりやすいようにボトルの横に溝があったりするのだが。。。。同じメーカーのシャンプーとリンスなら区別つきやすいようにしてるはず。

一度探してみなさい。
2005-09-29 Thu 04:55 | URL | waka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

