-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(@ ̄∀ ̄)ノあいぃ
2006-04-22 Sat 01:26
またまたヨッパーのさくらでーす(ノω`*)んふふw

かなり飲んでます。。ってか久しぶりに飲んでるしモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



んでも後々ちょっといい事あっちゃった。。。ハジュィ… (#´ノд・`#) ポッ



ってかさ。。女って単純でちょっとした言葉に感激(´ω`*)ポッ


うれしい言葉もらったら一日元気|ω-*)ポッ


δ(・ω・`)ウーン… しばらく幸せ。。。



かなりわかりやすい性格ですわ(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!




ってかさ。。。今日ね。。。


ままん。。ぱぱん。。あにき。。3人同時に家に来たのね。。。


タリン休みの日ってわかってるから・・・・



まぁ~来るのはいいんだけど・・・・




来た瞬間 パパンはいきなり寝だすし。。。



あにきはPCでさくらの愛しのジャッキーが見たいって言うから見せてあげたら。。。


半分くらい見たところでイビキと歯軋りかきながら寝だすし。。



タリンもイビキかいて寝てる。。。


男3人 イビキの合唱。。。


さくらとママンは世間話。。。。。


(;´Д`)



夕方になってママンとパパンは帰った。。


アニキとタリンのイビキ合戦まだまだ続く(;´Д`)ハァハァ



夜になって店でご飯食べるとの事。。。



しゃぶしゃぶだったね。。んでママンがパチンコ行って帰ってこないと。。。


だから アニキとタリンがママンを迎えにいったはいいが・・・



タリンとアニキ残してママンが帰ってくるなり パパンとケンカ・・・・(;´Д`)ハァハァ



店には他に常連のお客さん2人いてたのね。



んでもここまでは普通の話かもだけど。。。これからが・・・




ママンとパパンは夫婦ゲンカやっとるわね。。


んで お客さん2人はと言うと。。ポータブルDVDTVでエロDVD見とるわけ。。


(´Д`lli)


それもタリンが持ってきたエロDVD(*^・д)(д・`*)ねー


片やケンカ。。片やエロDVD鑑賞会。。。


残されたさくらはというと・・・・飲むしかないわけで・・・・



だって。。。タリンとアニキはパチンコ屋から帰ってこないから(´ノωノ`)・・・



って 普通の人にはむちゃくちゃな風景だと。。。。。(´。-ω-)



こんな環境で過ごしてきたさくらって(;¬з¬)~♪


まぁ~みなまで言うな(´σД`)ホジホジ





って事でかなり楽しい環境にいてたわけで(-σд´-)ナニカ??




(´・ω・`) むなしい。。。。




かなり空しい(´。-ω-)



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


さくらって人格が育った環境の一部でした<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<失敗♪ピューピュー♪ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | もうね。。。>>
この記事のコメント
(@ ̄∀ ̄)ノあいぃ『人格破綻者さくらはこうやって育つの巻』でした。

ガンバレ(´・ェ・`)
2006-04-25 Tue 04:13 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

