-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
発見。。
2006-04-30 Sun 14:56
Σ(oェノ| 何かあった。。。しぇん。。



今日はなんとなくぅ。。両親+アニキをご飯に招待しようとおもい。。。


さくらとタリンがよく食べにいく活魚専門店にごぉごぉ。。。



っても終日満員なところなので昼過ぎからちゃんと予約を入れてた(-ω-#)y-~~

さくらじゃないよ。。タリンがだよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


家から30分くらいかな。。車で走ったらその店があるのね。。


んで予約してるさくらですと(-ω-#)y-~~


あっさり二階の席に連れて行かれた(-ι_- ) クックック



そこでさ。。。。




若いカップルがおったのね。。。


さくら達のテーブルの斜め前のテーブルに。。。



んで女の子が背を向けて座ってるの。。さくら達の方に。。



それがさ。。。。


背中丸見えってより。。。お尻半分丸見え。。。



ジーンズ ヒップハングだからって・・・・あそこまでもろ見え初めてみたわ。。


酔ってるかしてお尻までまっかっか。。。(;´Д`)



人の振り見てわが振りなおせっと。。((φ(-ω-)カキカキ


さくらもお尻も見えてるか確認したけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

ちゃんと服で隠れてた(*-д-*)yoプカァ0○



その女の子が普通に見えてる場所ってのが オヤジの場所なのね。。



そこでタリンが一言。。


鼻の下のびるってこうぃう顔の事言うんだ。。。と |ω・`)プッ♪


オヤジに向かってぼそっと言うから。。


みんなで爆笑。。。



確かにオヤジの鼻の下は伸びまくってた。。。


もうでれ~んっと・・・( ̄д ̄|||)



自分では気づいてないみたいだけど 他人から見たら わかる。。



タリンに言いかえしてやったけどね。。



(,,-`ノ。´-)コッソリ... 自分もあんな顔しょっちゅうしとると。。



男性諸君。。鼻の下伸ばし 気をつけようね(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



どこで見られてるかわからんよぉ(-ι_- ) クックック



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!! | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | ( ̄ω ̄;)エートォ...>>
この記事のコメント
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
一目惚ればっかりなエスニーは気が付いたら可愛い(強調♪)若い(強調too♪)の女の子と目が合うことが多々・・・
(〃∇〃) てれっ☆
2006-05-01 Mon 20:00 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
ローライズかぁ
まだ実際に見たことないなぁ
まぁ…男なら98%の人が観ちゃうはず∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ

鼻の下伸ばしたい(。 -д-)ボォーッ
2006-05-01 Mon 21:25 | URL | キャンペラ #-[ 内容変更]
そんなもん見まくるに決まってる。
2006-05-01 Mon 23:14 | URL | waka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

かうんた~(ノω`*)ノ

