-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!
2006-05-03 Wed 10:36
Σ(oェノ| パーマ進められたけど。。。
Σ(oェノ| きっぱりお断りいたしましたわ。。。
Σ(oェノ| おばちゃんパーマちゃうもんね(´;ェ;`)ウゥ さる。。


サル。。。箕面へカエレ。。


今日は久しぶりに店に拉致られた(;´Д`)ハァハァ


んでも さくら呼ばれたのって早い時間だったからさ。。



アニキしかおらんかった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ お客がね。。。



なので久しぶりにアニキとゆっくり二人で飲んでたの。。



ボチボチお客さんが増えてきて。。。。座る場所がないなったから・・・



立ち飲み状態(*´艸`*)ウシシ


しばらくして ママンが帰宅。。。


帰宅直後にさくらにコッソリ。。。隣の店に行こうと・・・



( *´艸`)クスッ♪



隣ってもちょっと離れてるんだけどね。。元々の常連さんが始めた店なのね。。。



たまにはそこに顔だしてあげないとだから ママンと二人でごぉ・・・



その店のママはさくらの好き嫌いを把握してくれてるので、勝手に色々出してくれるの。。


それもさくらが好きなものばかり((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ




ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




調子に乗って その店で生中3杯飲んじゃった(-ω-#)y-~~




それからまた店に帰ってしこたま飲んだけど(σo ̄)ホォホォ




合計何杯飲んだんだろう(*°ρ°) ボー




楽しかったな|ω・`)プッ♪






それからも なんかさぁ~。。。



すごくいい事があってね(ノω`*)んふふw



内容はヒ・ミ・ッ♪ (o´・艸・) ォシェナ-ィ




久しぶりにドキドキしたわ'`ァ (;´Д`) '`ァ



この感覚 完璧に忘れてたね<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




思い出させてくれて。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ




記憶飛んでないどぉ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



いつもなら飛んでるのに(*-д-*)yoプカァ0○




さくらってすごぃ(*´σー`)エヘヘ




(・ω・*)ん?何がすごいって?





記憶が飛ばなかったことが・・・・(´。-ω-)



(・ω・*)ん?そんなの当たり前って?




だって・・・・・・いつも飛ぶんだもん。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!




朝起きたら覚えてない(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、




いつもご迷惑おかけしとりますφ(ω ̄*)カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[謝罪]ペタッ




って イミフな文書 だらだら書いてるのぉぉぉ(´σД`)知らんがな・・・




この辺でやめとくか(o-∀-o)ヶヶヶ



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<豪遊(-ω-#)y-~~ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 癖。。。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

