-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
豪遊(-ω-#)y-~~
2006-05-04 Thu 10:16
朝から アニキに起こされて。。。


オヤジとアニキとさくらの3人で温泉へごぉごぉ(;´Д`)ハァハァ


昨日のアルコールを全部流すどぉぉぉ。。と・・・


苦手なサウナに。。。


それも釜風呂サウナ。。。


塩がおいてあるので 全身に ぬりぬり。。。(ノω`*)んふふw


ってか 塩塗ってるだけで汗がだらだら・・・(;´Д`)ハァハァ


だんだん息苦しくなって。。。フラフラになりながらサウナから脱出。。


後は露天風呂の2種類をいったりきたり。。。(;´Д`)ハァハァ




大量に汗かいてスッキリ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


早々にお風呂から出て。。。。飲食コーナーへ。。。



生中をさっそく注文。。。


キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!! めちゃ冷えておいしぃ。。



ってので。。3人でガブガブビール飲んで。。。



結局お風呂から出て生中5杯飲んだ(;´Д`)ハァハァ


汗流しても。。。どうせ飲むから結果は同じ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、



温泉を後にして帰ろうと思ってたのにさ。。


すし屋に寄るって(;´Д`) ママンにお土産買って帰るからってさ。。


そこでも寿司食べないでビール・・・・・



もぅね。。結構飲んだから眠かった・・・


家に送ってもらおうと思ったのに そのまま店に拉致。。。



はぃ。。。店の掃除を強制されたウワァァァァァァ。・゚・(`Д’)・゚・。ァァァァァァン




アニキと二人で店の掃除。。。オヤジは仕入れ。。。



掃除終わってからもまたアニキと二人で飲んでた(*´艸`*)ウシシ




んでも とうとう アニキがダウン。。。


店の座敷でいびきかきながら寝だした。。。。(´Д`lli)


幸せなやっちゃのぉ。。。( *´艸`)クスッ♪



それから夕方まで店に監禁されて・・・・



ようやく家まで送ってもらったけど。。。



結構ハードな一日だったわ。。。



夜は夜で。。。梅酒飲みながら MU。。



いい加減に眠くなるわな。゚( ゚^∀^゚)゚。アッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




昼からよくもまぁ~あんなに飲んだものだ。。。(。-д-)ボォーッ



明日は一滴も飲まないでおこうと思いつつ。。。


お客さんの誕生日で店に呼ばれてる(ノω`)プププw



また飲むんだろうなぁ<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~  | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | キタ━(*_Д_)(*_Д_)(*_Д_)━!!>>
この記事のコメント
てかね、ふと気になったんだけど、さくら日記てさ「酒」と「飲」で検索かけたらほぼ毎日引っ掛かるよねヽ(´ー`)ノ

逆に言えば「酒」と「飲」取ったら日記が崩壊します。。。

(´・ノω・)コソーリ ある意味アルコール依存症だよね。

ガンバレ(´・ェ・`)

p.s.温泉い~よな~去年丹後まで温泉行ったのが最後。露天風呂でさぁ雪が降ってきてサイコーだたよ( ´ー`) でも今はGW中なのに仕事だよ。まぁ今日は在宅仕事なので(。-д-)ボォーッ としてるけどね(≧∀≦)アヒャヒャ

p.s.2.あぁあと顔文字辞書アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2006-05-05 Fri 17:01 | URL | さる #iTYZnAH.[ 内容変更]
「酒」「飲む」「食べる」「寝る」の四重奏( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オーケストラ サクラ 「腹 二の腕 顎 太股のタルミが気になるソナタ」にならない事を願ってます・・・
(*≧m≦*)ププッ
2006-05-06 Sat 11:09 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

