-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~ 
2006-05-05 Fri 12:08
Σ(oェノ| さる。エスニー・・

Σ(oェノ| オマイラ。。。許さん(´ノωノ`)・・・


Σ(oェノ| 言いたい放題言いよってからに。。。




確かに。。。飲むこと書かなくなったら・・・・



( ̄ω ̄;)エートォ... 書くことあるかぁぁぁぁ?




。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!





(;´Д`)ア゛・・・切実に思うことでも書くか?





自分が思ってる事、考えてる事ってさ。。。



案外言葉に出して伝えるって難しいよね。。。(´ノωノ`)・・・


こんな事言いたいんじゃないのに。。。とか・・・




Σ( ̄□ ̄∥) あ・・・!!いらん事言うてしまったとか。。。


後から後悔。。。(。-д-)ボォーッ



言い過ぎた。。言えなかった。。。もろもろ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!






まぁ~ さくらは口下手ということでΣ(oェノ|



解決( *´艸`)クスッ♪





終わったな( ̄ー+ ̄)y-'~~~






書くことないってしんどぃ(´;ェ;`)ウゥ














別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(´ヘ`;) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 豪遊(-ω-#)y-~~>>
この記事のコメント
いやサクラさんは口下手じゃない(´・д・)人(・д・`)ネー
なんたって大阪の○ば○ゃん(ぁ・・・)は口で勝負だしね(*≧m≦*)ププッ
文字だけで伝わらないから 喋るってのは別に普通だし・・・
画面の文字だけよりも 相手の顔を見ながら伝える言葉は温かいよ(´・д・)人(・д・`)ネー
(* ´Д`*)ハァハァ エスニーが良い事言った(* ´Д`*)ハァハァ

ps 日本に帰ったらサクラさんとお酒飲みたいな~♪
2006-05-06 Sat 22:09 | URL | エスニー #-[ 内容変更]
まぁ飲んどけ (´▽`)
2006-05-07 Sun 13:48 | URL | さし #-[ 内容変更]
まぁ飲んで肥えとけ(´▽`)
2006-05-07 Sun 19:25 | URL | アリスン #arBcG3Rg[ 内容変更]
年なんだから呑みすぎ悔いすぎはおなかに肉つくよ。
2006-05-07 Sun 19:49 | URL | waka #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

