-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もぅ(´ノωノ`)・・・
2006-05-08 Mon 11:48
Σ(oェノ| 似合いすぎる言葉じゃ。。エス
Σ(oェノ| ひで。+゚ぁりヵゞとぅ゚.+:。☆ヾ(-∀- o)ゞ
Σ(oェノ| 飲み比べいいどぉ。。エスニーが大蔵省でね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ



今日こそは。。。マジでゆっくりしようと思ったのに。。一日。。



まぁ~夕方まではゆっくりできたわ。。確かに。。(´。-ω-)



夕方からが・・・・・



オヤジからの電話で。。店忙しいから今すぐ来てくれって・・・



(´Д`lli)店行く用意もせんといけんのに。。。


めんどぃ。。。



化粧ヌリヌリ。。。途中で・・・もういいかって思って(*ノ∀ ̄)ノ゛))アヒャヒャ



まぁ~手抜き化粧で手伝いにいったわさ(-ω-#)y-~~



確かに店は満席だった。。。



なので、さくらが店に着くなり あれやれ。。これやれと。。



(´ノωノ`)・・・たばこ吸いたいのに。。


(´ノωノ`)・・・ビール飲みたいのに。。




1時間くらい 我慢させられてこき使われた(。-д-)y-。.。o○


生殺し状態だ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



目の前にビールもタバコもあるのに。。。吸えない・・・飲めない・・・




人間我慢が大事って言うけど(。-д-)ボォーッ 



さくらには無理、無理、無理だからぁ~ヾ(´囗`*)ノ




~~~~~~~(;_ _)O パタ...  疲れた。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<子守(-ω-#)y-~~ | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 大所帯。。>>
この記事のコメント
我慢したらおなかのお肉も減ってくれるよ!!
肺もおまけで綺麗になります。
2006-05-10 Wed 02:19 | URL | waka #-[ 内容変更]
まぁ、さくららしい人生で何よりですわ。
2006-05-10 Wed 02:56 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

