-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
子守(-ω-#)y-~~
2006-05-09 Tue 11:37
Σ(oェノ| それは魅力的だけど。。やっぱむりぃ。。しぇん
Σ(oェノ| まぁ~これがさくらクウォリティーですわ|ω・`)プッ♪ 拓未


さてさて。。。従兄弟の家出から何日目だ?(*°ρ°) ボー


昼から オヤジと従兄弟とさくらでご飯食べに行って。。。。


夕方まで暇だからって 従兄弟がさくらの家へ。。。'`ァ (;´Д`) '`ァ



家につくなりPC立ち上げろだの。。。暑いじゃの。。。うるさぃ。。



まぁ確かに今日はかなり暑かった。。。


押入れにしまって置いた 扇風機 参上。。。。


従兄弟がPC使ってるから さくらやることない(´ノωノ`)・・・



テレビもおもしろいのやっとらんし。。



オヤジの車乗ってきたから ビール飲めないし。。。運転せんといけんから(ノω・、) ウゥ・・・



んでさ・・・・ (。-д-)ボォーッ っとしてたらね。。


従兄弟が飲み物頂戴って言い出してね。。。


自分で作れって言うたものの・・・仕方ないから作ってあげる事に。。



それも くそ暑いのにホットコーヒーがいいと。。。


お湯沸かしてドリップコーヒー作ったつもりが。。。


さくら全然気づかなかったんだけど ドリップのコーヒー豆がカップにいっぱい落ちてたみたいで。。



ドロドロの豆入りコーヒーになっちゃってた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



こんなん飲めんわって言われて(´ノωノ`)・・・ そりゃそうだろな。。。


また作り直しで今度は成功(-ω-#)y-~~ 普通のホットコーヒー出来上がり。。



従兄弟からPC奪い返してちょこっとだけネットやって。。。


夕方からは店。。。


アニキが従兄弟を食べに連れて行ってあげるって約束してたから。。。


さくらは行くつもりなかったのに・・・・連れて行かれた。。


焼肉屋。。。確かにおいしかったけど。。。


もぅね。。。アルコールちょい抜きたいのに。゜゜(´□`。)゜ ゜。わーん!!



焼肉なんて食べたら ビール飲まずにいられない(ノω`*)んふふw


って事で本日も アルコール抜きができなかったさくらでした。。


明日こそは。。。家に引きこもるどぉぉぉぉぉ


(´;ェ;`)ウゥ 誰からもお誘いがない事を祈る。。。



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リニューアル。。 | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | もぅ(´ノωノ`)・・・>>
この記事のコメント
これカワイイ~(^^)♪
(´ー`) ホノボノ
2006-05-10 Wed 17:01 | URL | ☆ひで☆ #z8Ev11P6[ 内容変更]
お、新しくなっとる。w

ってかもうわんこと同じで「禁酒挫折」っての看板にすれば?w
2006-05-11 Thu 03:02 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

