-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リニューアル。。
2006-05-10 Wed 11:25
Σ(oェノ| かわぃぃよね。。了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ  ひで
Σ(oェノ| 禁酒挫折。。。それはヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ
Σ(oェノ| わんことちゃうもん。。がんばるもん(´。-ω-)拓未



ブログも見飽きたので リニューアル゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


っても他所様のテンプレお借りしただけだけど(*°ρ°) ボー



たまには雰囲気変えてみるのもいいよね(。・ω・。 ) ププッ




そういえば。。。雰囲気で思い出した。。


鍋がカットに行ったらしく 写メ 送ってくれた(*´艸`*)ウシシ


それがね。。またかわいいのよ(ノω`*)んふふw


若いっていいのぉ(´・ω・`)


さくらもカット行っても・・・・・気に入る髪形にやってもらえないし。。


かと言って、やってもらいたい髪型もないから いつもお任せなんだけど。。



って言うのも。。。さくらね。。昔から あまり美容室って行った事ないのね。。



中学生くらいまでは 親戚の人がカットやってくれて。。。



高校の時は 友達と 美容室行ってたけど。。。


短大の時からは。。。友達に美容師が3人いててさ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



その友達にずっとカットしてもらってたから。。それもお任せでね。。


んじゃ 気に入る髪形にしてくれるのよ。。。


それに 彼氏も美容師だったのね。。。


だから 彼氏に好きな用にいぢられて。。。 おもちゃにされてたし。。


実験とか言うて 色々された(。-д-)ボォーッ 懐かしいのぉ。。



彼も今は美容師やめとるんじゃろな。。。


さくらの友達3人も見事に美容師やめとるわ|ω・`)プッ♪


たま~に さくらの家に遊びに来た時に カットやらせる(・∀・)ニタニタ



それも旦那も一緒にカットしてもらうd_( ・` ∀・´)



って 今までがそういう感じだったので。。。



自分がやりたい髪型とか思いつかん<( ̄ε ̄川>♪ピューピュー♪




やっぱ 何でも どこでも いつでも・・・・・




人任せのさくらだ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ



今頃気づいたわ(。-д-)y-。.。o○


人任せの人生 バンザイ ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ




これでいいんじゃろかウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)


別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと真面目なお話(´・ω・`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | 子守(-ω-#)y-~~>>
この記事のコメント
本当にこれかわいいねd(*ゝω・*)

それと姫もリアルじゃ人任せなのかも
   (*´艸`*)ウシシ
優柔不断だからお洋服一人であんまり買わないし
てか お姉ちゃんに頼んだら姫の好みの物を探して買ってきてくれるヽ(*´エ`*)ノ
この間もバックが送られてきた(*´艸`*)ウシシ

おかげで引き篭もれる(。 -д-)ボォーッ

人任せ人生ヽ(´ー`)ノマンセー
2006-05-11 Thu 20:12 | URL | 姫(ノ´∀`*)ちゃん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

かうんた~(ノω`*)ノ

