-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょっと真面目なお話(´・ω・`)
2006-05-11 Thu 12:16
゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.  姫。。



今日こそゆっくりするつもりがまた店に呼び出し。。(´;ω;`)ウッ…


もう。。。。ね。。。。



昔行ってた会社の社長が来るから 来いって呼び出しだったのね。。


めんどいのに(´Д`lli)


後は・・・さくらが高校生の時からアニキ分だった人も店に来てた。。

その人はというと さくらより4個上の人なんだけど、27歳で脳梗塞で倒れてね。。

右半身不随になっちゃったのね。。


今は1人で歩けるけど 右半身が言う事きかないの。。


んでも 大手の会社で事務員として働いてたんだけど。。。今日辞めてきたって言うのね。。


んで、理由聞いてみたら 病院で うつ&自律神経失調症 か。。

その診断されたみたいで。。。


んで その人は 精神的に弱い部分が多くて。。。一度 そういう風に診断されるとさ。。

もぅ マイナス思考一直線なの。。

だから さくら怒ったんだよね。。 考えるなって。。。


自律神経はさくらも 昔なったことあるし。。。


うつはないけど。。。。

んじゃ・・・・俺の辛さはオマエにはわからんと。。。こぅきたわけ。。


そりゃ わかるわけないべ(-ω-#)y-~~


さくら 診断されても 気にしないし(*°ρ°) ボー


と、まぁ 色々言い合いになって。。。


もうそれ以上言うてくれるなって言うから やめたけど。。。


その後は右手のリハビリしようと その人に色々 課題を与えて。。。


ようは話そらしなんだけど゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


最初はテーブルにおいたおしぼりつかみから・・・


次はお箸。。その次は爪楊枝。。。


どうにか全部クリア。。。


ほら。。みてみ。。。やればできるじゃんって・・・・言うてはみたものの。。


本人も始めて爪楊枝つかめたみたいで喜んではいたけど。。。


自信つけさせようとするのも大変だね。。


本人次第なんだなぁと。


色々複雑な思いで'`ァ (;´Д`) '`ァ


と・・・・・何も結局は役にはたたんか(´。-ω-)


ちょっと落ち込んだ一日でした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<休暇(`・ω・´) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | リニューアル。。>>
この記事のコメント
sakuraはアルツ予備軍..._〆(゜▽゜*)
2006-05-12 Fri 12:59 | URL | さし #-[ 内容変更]
確かに変わるのは自分自身が思わないと変わらないとは思う。
けれども、さくらの発言がきっかけになることもあると思う。さくらも気長く見てあげればいいのではないかな。落ち込む必要もない。
2006-05-12 Fri 16:36 | URL | waka #-[ 内容変更]
ヾ(-Д-*)ウーン…
今日の日記は、サクラがイイ人っぽく見えるストーリーなので却下デス。削除キボンヌ♪( ゚Д゚)y-~~
2006-05-12 Fri 22:38 | URL | 夜 #-[ 内容変更]
本人の問題は本人が解決するしかないやろな。

あとはそれを支えてくれる周りの人の激励か。

かと言ってそれに依存し過ぎるのは逆にアカンやろうし。

難しいな、こういうことは。
2006-05-13 Sat 03:07 | URL | タクミ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

