-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イメチェン2(; ・`д・´)
2005-09-30 Fri 02:29
|ω・`) トレ。。。。光生と同類ね。。
|ω・`) 魂と違うよ・・・・(-ω-。`)
|ω・`) さくらと一緒に漢字の勉強しようか。。。
|ω・`) (0゚・∀・)人(0゚・∀・) ナカマァ~ トレ。。

今日は脱パーマ。。。(; ・`д・´)

やっとストレートに戻したよ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

んで・・・さっそく久しぶりに店に((((*´・ω・。)イッテキマス・・・

評判がよかった(ノω`*)んふふw

ある人にはよくなったって褒められるし。。

ある人には。。痩せすぎ。。もっと太れって。。言われるし。。

まぁ~その人はゼブ専だから、さくらが痩せたのが気に食わないらしぃ。。

んで、またまたある人には愛人契約まで・・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

そして・・・まさか。。。とは思ったけどさ。。

いつもね。。チューするフリをお客さんがするのね。。

だからさくらも逃げずにそのままでいてるんだけど。。。

今回はマジチューされた。。。オヤジに( ・´ω・`)

さくらのファーストキス返せヽ(≧Д≦;)ノぁあぁあぁあぁあぁ!!!!


まぁ~全部冗談にしときましょ(0ノ*)オッホホ


何故いきなりストレートにしたかって?

δ(・ω・`)ウーン… なんとなく心機一転。。。

何かを始めようかと・・・・思ったりなんかしたりなんかして・・・

でも・・・何を始めようか|ω・`)プッ♪

って結局いつもどおりのさくらでした(´σД`)ホジホジ

思い立ったら即行動したい派なのね。。。実はさくらって。。。

思い立たなかったらいつまでもダラダラだけど。。。。

んで今日は急にストレートにしたいと思ったわけさ。。。

だから急いで美容院にいった(*´艸`*)ウシシ

今日から地元の祭りのだんじりなのよ。。。

だから美容室も忙しいじゃろしね。。昼過ぎから予約していったさね(-ω-。`)

でも。。。やっとおばちゃん脱できた(`・д´・ ;)


もうおばちゃんなんて呼ばせない(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ

まだまだ見た目は若いよ(〃´・ω・`)σ∥イジイジ


たぶんε=ε=ε=・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァァァァァァァン!!

でもね。。髪型変えただけで何かが変わった気になるのはさくらだけ?

違うよね。。女の人は得に思うかと。。。

だから新たにチャレンジするどぉ(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

一番最初のチャレンジは・・・・・


(。・ノд・) 合コン。。。

(* ̄ノO ̄*)オーッホッホ!!


人数あわせでもいっちゃうよヽ(*´ー)ノフゥ

たまには(*_Д_)(_Д_*)ネー


あ。。。そぅそぅ。。。

飲みすぎて・・・わけのわからんことしてもた・・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

今日渡した物は忘れるように(○´д)(д`○)ネー

心当たりのある人わかりましたか(´・ω・`)o プルプル

そこんとこ(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)


よい子は飲みすぎないように(σ´・ω・`)σЙё!!

後悔先にたたずo( _ _ )o ショボーン



別窓 | 日記だよ(´σД`)ホジホジ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休刊日?(-ω-。`) | さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ | (-ω-。`)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| さくらの平凡な日常ヽ(*´ー)ノ |

(* ̄ノI ̄)コッソリ

ペケついても元気だもん。

かれんだー( ・´ω・`)

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

かうんた~(ノω`*)ノ

